ご覧頂きありがとうございます

はじめまして!やま男(やまお)といいますカエル
30過ぎて唐突にブログはじめました。

「できることなら無駄にしたくない!」

そんな生活をできたらと、
ポイ活をメインに節約を取り組んでいますがま口財布
これまでの楽天ポイント実績

最近は育児で感じたことや、
絵本に触れて感じた内容多めです
特に役立つことは書いてません(笑)

閲覧された方の肩をほぐせるような
ブログになれば嬉しいです^ - ^





『ちいさなくにの木の下で』
〜小さなポイ活と日々のこと〜



9月の楽天ポイント実績は


以下のようになりました




スーパーポイントスクリーン

毎日ポチ活して

平均5ポイントと少ないので

(前は7ポイントくらいあった)

先月より減っています


楽天ウェブ検索

5ポイント→4ポイントに変更され

1日し忘れて

116ポイント


地味ですが

大きいです(T ^ T)


今月は楽天インサイト

(アンケートサイト)

がそれなりに稼げたので

助かりました


地味に増えたのは

メールdeポイント

でもがんばっても

20ポイント前後かな?笑



、、、



ポチ活を続けていて思ったことは


これ以上手を広げると

ポイント稼ぎに負われて

疲れるだろうなという点です


思い切って取捨選択して

ポイントの稼ぎどころを

整理していこうかなとおもっています


とりあえず現状維持しつつ

新しいこと試しながら

無理のないポイ活を

続けていけたらいいですねニコニコ



、、、



今日は中秋の名月

月とこどものエピソードは

また後日載せます照れ



お休みなさい



\今日の楽天ポイント/



23ポイント!ゲラゲラ


車、、、、、、、、、、、、、、、、




キラキラオススメの節約品キラキラ


、、、、、、、、、、、、、、リムジン後ろリムジン前


最後までお読みいただき

ありがとうございました

ニコ