たな感じで半年、経過しようとしている経過しようとしている

 

水無月、突入です。。。( ´ー`)y-~~

 

年度が新しくなってこれと言った仕事が

 

無い状態が一か月続いて居りまして、会計も精神状態も

 

非常によろしくないここ数か月、、、(;・∀・)

 

せめて体調だけでもと思っていても、これがまた

 

絶賛、極度のポンコツ状態www

 

なんとかせにゃ、、、せんにゃぁw

 

(;・∀・)(´・ω・`)

 

住みついているマンションの管理会社が変わって約半年

 

今までオーナーに直入金していた家賃も管理会社へと変更になり

 

長らく入居募集が止まっていたらしいんですがこの春からどぉやら再開

 

でもって続々と新規入居者が増えてきまして、新婚カップル、6人大家族、単身者等々

 

それはそれは、空いていた駐車場に車が詰まってきて入居当時の賑わいに

 

なってきたんですが、、、

 

再び発生の駐輪場所問題(-_-)"(-""-)"

 

特別固定されている状態では無いのが仇となり

 

新規入居者が好き勝手にその時開いている場所に自転車やらスクーターやらを

 

停めやがる、、、"(-""-)"

 

日中は仕事があるんで当然開いているオイラの場所、、、

 

住み付いてほぼ二十年、、、自転車の頃からの固定場所。。。

 

やられましたよ、数回、、、チャイルドシート完備のママチャリ、そこのガキンチョのマウンテンバイク

 

頭の悪そうな小僧のハーフクォータースクーター、、、

 

なんだろぉ、、、空いてる場所はどこでもいぃように思ってるんでしょうな、、、

 

日々、同じ場所に停めてるのに気が廻らないのでしょうかね、、、

 

実際に管理会社からは、空いている場所に停めて下さい。とかの指導があるんでしょうが

 

、、、しらんがな(´・_・`)

 

確定しているんは、オイラはここ二十年、停める場所を変えてない

 

新規入居の連中も目にはしているし認識もあるはず

 

だのに、オイラの場所に停めくさる、、、"(-""-)"(# ゚Д゚)

 

帰宅時に邪魔者が停まっていたらほかの空いている場所に停めるのが

 

普通とは思わない、、、だってそこがホンマに開いている場所か

 

しらんがな、、、

 

で、チャリの類はわざわざ移動させてから、オイラの場所に停める。。。

 

前回、小僧のバイクはさすがに移動が出来なかったんで

 

警告書を貼っといた、、、

 

同居人が帰宅時に気が付いて就寝前に確認したら、移動されてたw

 

まぁ停める前に、先住人が常に停めている場所に置かんわな、、、

 

普通、常識があれば、、、

 

以降、停める場所があぶれた新規入居者は、マンション出入口の邪魔なスペースに

 

無理くり置いてますが、見栄えの悪さこの上なしw

 

年々、常識やら道徳やらが薄い人間が増えてきているのは

 

時代のせいかしらね、、、

 

"(-""-)"(´・ω・`)(´・_・`)