一年、終わるのね(´・ω・`)、、、w

 

金ねん稀に見る程、しっかりと休めた大型連休♪

 

中日、三日は出勤でしたが、前半三連休+前日一日と

 

後半、四連休とでしっかり休み♪

 

がしかし、充実したのは二日位であとは

 

いつもの休みと同じく、スイッチはいらずのエンジン掛からずの

 

ポンコツ状態、、、

 

バイクのメンテ、気合の入った洗車、おにゅーの靴購入、メガネレンズの新調交換etc

 

一日で完結w

 

あとは、久しぶりにフレンチトースト作って二日で食い切ったwくらいw

 

鍋をする季節ぢゃないし他に料理出来るもん無いしで

 

、、、結局、電源オフの連休、、、

 

あ、布団を連日干したw天気良好が続いたからね

 

年に一回あるかないかの大型連休、、、毎年毎年こんな感じ、、、

 

この後、今頃に来る虚脱感が恐怖なんですが

 

ここ数年、立ち直りに時間が掛かりすぎてる方が

 

怖いw

 

(´・_・`)(´・ω・`)

 

来月の梅雨入りでどぉしようもないポンコツ感は

 

どぉなるのでしょうか、、、

 

とぅびぃ こんてぃにゅぅ・・・w

 

(;・∀・)