初夏〜!

いちばん良い季節かと思いきや

ほぼ同時に梅雨〜☔️

雨は大事とは分かっておりましても

ほんと勘弁な奇跡です泣き笑い

今年の関東の梅雨入りは

遅れているようですが

6月半ば頃と発表されましたので

そろそろ部屋干し用の洗濯洗剤を買わねば...


そういえば昨日

スーパーに買い物に行った帰り道

どこからか蚊取り線香のかほりがしてきて

あ〜わたし蚊取り線香のにおい大好き〜

そう思ったのですが...

待て待て、もう蚊飛んでんのです?笑い泣き笑い


最近の季節の移り変わり摩訶不思議スター


相変わらずの出不精ではありますが

そんな中でも細々と

モンハンNOWを楽しんでおります


ここ数ヶ月の進捗ですが

あまりにも外に出ないせいで

ほんと恥ずかしいのですが

リリース時から遊んでいて

ようやく!



メインストーリーを

コンプできました拍手


大型アプデ後の2週目が

やっとこさ終わり

★7クエに

チャレンジできるようになりました


メインストーリーのラストは

chapter11のようです



このchapter11で戦うモンスターが

イビルジョーだったのですが

余裕〜ということはなかったな!笑


結構ギリギリというか

動きすぎなんだよ〜って

追いかけてはチョンチョン

かと思えば

今こっちくんなー!って

避けてはチョンチョン


討伐した後のアイルーちゃん


可愛いですかよデレデレ


キミのおヒゲは

これからもわたしが護りますわね♡⃛って

言いたいですけども

★7モンスはなかなかにキツいおいで笑い泣き


武器を強化するのは必須ですが

なんて言いますか

これ多分全ハンターが思ってますよね...?


鉄鉱石・竜骨小・とがった爪

永遠に足りね〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こりぁマジで歩かないと

いつまでも強化できないおいで笑い泣き

これから本腰入れて散歩しますわね...


あとは

最近の目立った企画について

語りたいのですが

まずはこちらでしょうか!



地味〜に嬉しいことが

色々できるようになりましたOK


特に「モンスタートラッカー実装」

これは嬉しい〜〜〜!

任意のモンスターが討伐できるのは

かなり便利でありがたい〜!

どんどん利用しておりますOK


あとは

こちらの「漂移錬成」の実装!




これもありがたかったのですが

わたし...マジで歩いてない!ってことを

理解しました笑い


最初にできあがったのが

この装備だったのですが




これ1個錬成するのに

たぶん1週間くらいかかったおいで笑い泣き


漂移錬成は5km歩けば

完了するよ〜って感じのようですが

5kmなんて通勤してたら

通常1日〜2日で達成ですよね!?

それが1週間て...笑えね〜笑い泣き

テレワークの恐ろしさを初めて痛感しました


頑張ろう、色々...人として最低限は...

そう思った瞬間でした笑い


歩いていなくても
狩りは真面目(?)にやってましたので

(旦那のペイントに寄生だが←)

最近のイベントでもらえるメダルも

なんとかゲットすることができました!


今後のモンハンNOWも

楽しみたいので

コツコツ頑張ってゆきますびっくりマーク


とりあえず目先の楽しみは...


ひゅ〜♡


むちゃくちゃ楽しみぃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



初の古龍拍手

俄然やる気に満ち満ちております🎶


そうだそうだ

全然歩いていなくて

外にも出ていない人間だと

思われているかと思いますが

(それはその通りなのだが)

家でもちょっとは運動してます爆笑



5月のゴールデンウィーク期間前後は

ちょっとサボってしまったのですが

最近160日を突破したようです



1度サボると

サボり癖ってついちゃいますね泣き笑い


このままじゃいかん!と思い

再開したのですが

再開初日のキツさ、あれ何笑い泣き笑い


無理せず続けていきまするバレエ


前回記事