日々の運動🏃‍♂️

お疲れさまでございますびっくりマーク


あたたかくなって

今年は開花が遅かった桜も咲いて

ちょっとそこまでお散歩でも行くかね、と

ようやく冬眠から覚めた気分です


現在用事で実家に帰っているのですが

新幹線で東から西に向かう時

車窓からは桜が見えました


お〜東海道は

どこもちょうどいい時なんだなと

各地の桜を1日で見れるとか(瞬間ですが)

あんまりないことなので

なんか得した気分でしたデレデレ


春になったので

亀ペースだったモンハンNOWも

徐々に熱量を取り戻していく所存です!


まずは...

遅くなりましたが

2回目の大型アップデート

おめでとうございます拍手



前回のブログでは

どのシーズンまで書いたんだっけな?と

振り返ってみましたら

まさかの1月が最後の更新でした爆笑

ということは

ここ↓から振り返ることになるようです龍






2月に開催されたイベントの

「旧正月」



防具チケットがもらえましたので

メダルの獲得と防具チケットの獲得までは

サボりにサボりつつも頑張りました


作った防具


やっぱシュールおいで笑い泣き笑い



気が付いたら

イベント期間だった半月が経過していて

あっという間でした

やっぱ2月早ぇ〜


そして

3月には

2回目の大型アップデートがやって来ました!




アプデ直後の感想としては

これまで進めていた

メインストーリーどこいった?って感じ笑い


全部後手後手だったのですが

とりあえず新規モンスターは

一通り狩れました!



初回のイベント時に

エンカできなかったリオレウス亜種に

ようやく会うことができました



ツィツィさんは

モンハンNOWが初対面なんですけど

困るわ〜あの暗転攻撃泣き笑い



オドガロンも

モンハンNOWが初対面です


初エンカの時は

どんな攻撃を仕掛けてくるか

分からないまま終わったので

もっと実践を重ねたいところです



ジョー様ついに来たか〜っ!


旦那→(NOWには)アンジャナフいるから

ジョーはいらなくね?

言いたいことは分かるけど

全然違うからおいで笑い泣き

そんな感じで

初戦は夫婦で共闘いたしました


その他の記録としては...

アニバのメダルが

無事に獲得できたので

嬉しく思っております




ギルドカードに
メダルが3枚まで
設置できるようになりましたが
地味だったカードが
なんか賑やかになってプチテンション上拍手

最後に
最近の大きなイベントはこちらでした


新モンスターの登場というのは

やはり嬉しいです!



期間中無事にエンカできましたが

うーん、やはりさすが亜種...

原種よりも厄介ですな

もぉぉぉ...ってなるイラッとさは

ありました笑


この先もいろいろなイベントが

配信されそうですし

楽しみでございます花

頑張って歩きたいと思いますびっくりマーク


それでは👣


▼前回ブログ