アイドリッシュセブンの

ログボ企画ですが

今年も素敵でございましたね!



アイナナに登場する「言葉」は

刺さるものが多いです🌈


あ〜この言葉はあのシーンのだわぁ

ん〜この言葉は覚えてるけど

どこのシーンだったかしら〜(え)

ひとつひとつの言葉の良さを

噛み締めながら

楽しい16日間をすごすことができました


その中で

個人的に「これ!」っていう言葉が

↓↓↓



虎於くんです🐯


この考え方は

わたしの人生のテーマに近いと思っています


人に迷惑をかけない程度に

自分のやりたいようにやる!

人生1度きりですので楽しまなくては!

遠慮しながらなんてもったいない!

そう思っておるので

虎於くんのこの言葉が

とても好きなのでございます飛び出すハート


アイナナファンの中でも

好きな言葉はそれぞれだと思いますし

それぞれ違うからこそ

楽しいのだとも思うのです♡⃛







それから
久方ぶりのOFF/旅の企画
おめでとうございますー!


日常が戻ってきたようで

本当に嬉しいです!



今回は「静岡」とのことで!

わぁぁ行きたいー笑い泣き


前回の京都では

すごく楽しい思い出ができましたので

(過去一レベルで楽しい旅行でした)

この企画はアイナナの中でも

最高クラスの

リアルイベントだと思っていますキラキラ





時間とお金の都合をつけるのだけが

難しいところではありますがな泣き笑い


それから

今週末からのようでびっくりマーク

 


え?

もう1年も経ったの?って

やや驚いております滝汗早すぎ...


記念すべき最初のご挨拶のこちら...

大好きでした♡

 ↓↓↓


過去にあったことは

すでに思い出になっていますけど

その思い出を

ちょくちょく思い出させてくれる

アイナナのそういうところが

素敵なんだよな〜って思うのです♡