毎日が失敗というわけでは

断じてないのですが

たまーに何もかもが

ビシッと決まる日って

あると思うんですよね


パーフェクトな行動ができた的な!

昨日はそんな休日でした花


昨日は我が家

納車しましたー🚗³₃

先代の愛車とお別れして

新しい車をお迎えしました

(無論ローンだが)


車を選ぶ時

いろいろ検討に検討を重ねますよね

失敗はできない高額のお買い物ですし

ま、いっか☆は許されない笑い


わたしはMAZDAが好きですし

歴代の車もそうだったので

今回もMAZDAの車がいいなぁと

密かに思っておりました


でもま

頭金は旦那の手持ちからですから

お金を出す人が選ぶべきだし

旦那が欲しい車を買うのが

当たり前のことだと思い

お任せすることにしました

(若干のMAZDAがいいかも〜な圧はかけましたが笑)


んじゃ、買いに行ってくる〜と

その日は見送りました

(ディーラーもどこなのか訊きませんでした)


帰って来た時

「これにした」の報告を受けて

車の写真を見た時

MAZDAのエンブレムがキラリッキラキラ

やっぱコイツ分かってんな〜

そういうとこが好きなんだよ〜って

わたし幸せ!笑


納車日の昨日は一緒に付いて行き

これからよろしくね♡と思い

ドライブしながら帰って来ました!


納車の次は

納てりたまバーガーです!

(無理やりすぎるおいで笑い泣き笑い)


春のマックがいちばん大好き🍔🍟

今年も無事に

胃袋に納めることができました!

言うてまだまだ何度も食べる予定ですが♪


気になっているのは

今年の新作

「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」



渋滞しすぎている笑

美味しいのかしら...気になります


でも...

いつも無難を選ぶというか

新しいものにチャレンジできず

絶対にハズレがないと安心できる

好きなものだけをリピするタイプなので

なかなか手が出せず...

そのまま春が終わる可能性大です笑


そして

最後の納〇ですが

先日のブログで

とあるゲームにハマっていると

書かせていただきました


でも

プレイヤースキルがないので

自分でプレイするのは無理だとも

書かせていただきました...



あれからはや数日

一向に動画を観るのを止めない妻を見て

気になったようで...笑


あれ?気になってきたね?

キミやる?

キミセンスあるからできると思うよ!

旦那を猛プッシュ笑


納リトルナイトメアいたしました〜!笑い



中古で購入しました


SwitchかPS4か

どちらで購入するか迷ったのですが

ケースをお部屋にバーンと飾りたいので

パッケージ版のPS4にしました


旦那はⅡのエンディングを知らないので

ネタバレを踏んでいないから

とっても都合がいいです!


少しづつ一緒に進めて

わたしも旦那がいない時に

コソ練しようと思っております


あ、最近はですね

動画を観ない時は

サントラを延々流しております



家事が捗る〜(ホンマかよ笑)


そんな感じの休みをすごしましたが

まるで春一番のような

気持ちのいい1日を堪能できましたガーベラ

お天気も良く最高の1日でした☀︎


今朝は喜びのテンションをキープして

また今日から頑張って働こうと

気合いを入れて勤務しましたが

安定の忙しさに秒で挫けましたわなおいで


でも

今日はとってもおめでたい日ですから

我が家のディナーは

こんがり肉でございます🍖(焼くだけ)



20周年おめでとうございます{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}