暇人ですからテレビが友達 -5ページ目

あけおめ。。ことよろ・。・

gyaaaaaaaaaaヾ(。`Д´。)ノこれで三回目の投稿だよ!!!


なぜかブログの投稿に新年から失敗しているわたし。。。


もう書くのさすがにいやになったので(笑)


また今度ちゃんと書くぞ!!


今年もよろしくにょーーーーーーんん叫び

おおみそか

日付が変わって。。もう大晦日かぁ。。。

みんなは今年はどんな一年だった??


私はたくさんの人達と出会えて本当に幸せな一年だったなぁ。。えへー

素敵な王子様には出会えなかったけどさ(笑)ラブラブ


さてさて今日は紅白です。みんな見ないって人多いよね~


でも私は何気に毎年要チェックしてるんだな~(* ̄Oノ ̄*)


やっぱり日本人ですからねえ~


カウントダウンの前はCDTVと行く年来る年とジャニーズのライブをあちこち回してみたりして・・(笑)


毎年おんなじことしてるし(*_*)ダウン


で、カウントダウンが終わったらCDTVを眠くなるまでだらだら見て終わる(笑)


友達とかとカウントダウンパーテイとかも憧れるけどさ


ま。なんせヒッキーですから。こうしてテレビと過ごすのが一番幸せさぁ~~~ニコニコ


みんなもインフルエンザとか気をつけてくださいなビックリマーク


それではよいお年を~はーと


ご愛読していただいた方がたありがとうございました

哀悼

びっくりしました。

愛さん亡くなったんだって。

今パソコン開いてヤフーニュースで知って

びっくりしてテレビつけたら本当に亡くなったって報道されてて・・・


悲しい。心身共に疲れているのは見ていてわかったから心配してたんだ。

若すぎる。


天国でゆっくり休んでください。