暇人ですからテレビが友達 -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

お久しぶりですの~

かなーり久しぶりに書いてます。。前回コードブルーにはまってて山ピーのことを語るニコちゃんとか意気込んどいて忘れてました~あせるてへヘ(゚∀゚*)ノ


その間にたくさんの方がアメンバー申請をしてくれたみたいで・・・そんな皆様、思いっきり無視してごめんなさい!!ショック!

実はわたくし、とっても機械オンチでしてね。そういうアメンバーだとかマイミクとか機能がよくわからんとですぐぅぐぅシラーそういうのイマイチ使いこなせなくてミクシーもなんか面倒くさくなってやめてしまったのよーん(ノДT)


だからアメンバーってなんのことやらはてなマークと思って放置してました。。。ブログの更新率を見てもおわかりのように私はそんなマメな女じゃありませぬ(笑)おともだちになってもつまんないと思いまするショック!

なのでたぶんこれからもアメンバー0人のままで気ままに書き続けていきますね叫び温かく見守っててくださいな。






にゃはんピンクチェリー

久しぶりにふっかあああああつ☆

とりあえずはじめます

<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9