暇人ですからテレビが友達 -3ページ目

さる、さる!!!

まとめてラブレターみたぁ~ドキドキ

どうなるのどうなるの。。。。。ヽ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


俺たちもうこれでほんまに終わりや


おまえの顔見るとあの日のこと思い出して辛いんや・・・ガクリ



悲しすぎる!!悲しい~叫び

この時の海司の顔みてとても切なくなりました泣


それと、その前の回で、勝のことちょっと好きになりました(笑)


勝が百万持って追いかけてきて渡すシーン・・


「これ少ないけど。千絵撒くのに時間かかってしもうた。でも渡せてよかった」Y(>_<、)Y


「なんだよ。しけてるな。たったこれっぽっちかよ」ヽ(`Д´)ノ


美波・・バッシーーーーーーン・°・(ノД`)・°・


「海司、いつでも戻ってこいよ~」o(;△;)o


甲板でお金持って泣く海司。。。( p_q)


セリフはちょっと違うかもだけど(笑)名場面です目


わたし泣いちゃいましたあせるしょぼん


男の友情って素敵やなグッド!


来週がすっごく楽しみ!!

大ショッ~~~~~~~ク

今日のラブレター録画しといたと思い込んで出かけて撮れてなかった~~~~ハートブレイク(((( ;°Д°))))あせる


すっごい楽しみにして帰ってきたのに。。ああ悲しい。。。




ちんぷんかんぷん

akazukinさんコメントありがとうございます~ラブラブ!私のくだらんブログを見てくださってうれしいです。


ラブレターですが。。。

私もほんとに最近、鈴木亜美になってから見だしたのでストーリーがかなりちんぷんかんぷんです(ノ◇≦。)


一応、HPであらすじは読みましたが。。最初から見たいですよね!!


これからますます目が離せませんね目アップ


はっ叫びあと十分で始まる~音譜