ハイレベルな編集に憧れて、MacBook Proのデモ機を色々触るなどしていました。
僕です。
はい。
僕です!
ちょっとひっそりこっそり雑記をリニューアルしようとして、タイトルを文学作品からとり、「僕です」も省いてみたんですけど、ちゃんと気分が乗って書けたのは最初のグッドバイのみでした。
やっぱあれか、もうこれでしか書けなくなってんのかな。
ピッタリ合う喩えがあるんやけど、書きづらいし、多分読み手も引いちゃうからやめときます。
気になる人は直接聞いてね。
※直接聞いても教えません。
みどりさんとことりさん、おめでとうございます。
ブログで写真見たけど、似合っててびびった。
失礼な話やけど、正直似合わんと思ってました。
二人とも新制服のが似合うよな、て。
でも違ったな。
似合ってた。ちょっと二人のドリームはちゃんと見に行きたいもの。
服の似合う似合わないって、実は変えていけるんですよ。
まあスタイルとかの問題はあると思うけど、着続けると似合うようになります。
着慣れていくし、小慣れていく。
二人もドリームが似合うだけのキャストになってたんですね。
めでたい!
水曜、お散歩でてる二人に遭遇できることを祈りまーす。