この坂道もそろそろピークで | 雑記

雑記

お前に用はない

もい。
僕です。

アメーバブログ見たらFacebookの広告で

卒業しても、ずっと一緒にいられる方法

てあったんすよね。
それが本当ならすぐにでも始めますけど、ちょっと卒業の意味が違うようですね。


とまあ、そんな話から書いといてなんなんですが、僕はそんなに卒業って恐れてないんですよ。
出会いがあれば別れもあるし、いつまでも続けられるものでもない。
それをちゃんと頭に置いてるんで、卒業は何にも怖くないですね。

ただ、卒業を恐れない僕にも怖いものはあるんですよ。
それはチェキとわがままライブ。
こればっかりはもう恐ろしくて恐ろしくて。
考えただけで身の毛もよだつってなもんです。

こうやって書いておくと僕のこと嫌いな人が「よーしいっちょ怖がらせてやるか」と僕にチェキ撮らせたりして、僕がこわーいこわーい言いながら笑顔でひよりとチェキ撮って、「あっ、おかしいぞ、次はライブだ」てライブ入れたら、笑顔でかしこまりーみんしまりーみんやったーこわーいってやるもんで、
「おいけそよ、お前さんさっきからチェキでもライブでも嬉しそうにして、全然怖がんねえじゃねえか。一体本当は何が怖いんだ」

すると僕が

「今はマジペンが怖い」

というまんじゅう怖いスタイル。



いいさげですね。


この調子でりーみん落語作っていきましょう。
僕は多分もうやらないですけど。



もいもい。


昨日の夜から無駄に更新してます。
次のもそのまた次のもよかったら見てね。
見てもあんま得せんけど。