お姫様助ける様 | 雑記

雑記

お前に用はない

そこまでやるか!?夏のドライブデートで本命女子をきゅんとさせる6つのポイント
http://spotlight-media.jp/article/171056291468413135


車ないしそもそもデート誘ったら石にされて二度と会えなくなっちゃうんですけどどうしたらいいですか!!


まあ基本的に叶わぬ恋ということですね。



もい。
僕です。

けそありけそなしけそけそです。
あるのかないのか。

元々けそけそがいて、同じような特徴を持つけどけそがないけそけそをけそなしけそけそとしたところ、けそけそとは違うけそのあるけそなしけそけそが発見されたため、その種をけそありけそなしけそけそと呼ぶことになりましたというお話。

けそは何回登場したでしょうか。


神くんのブログに登場したおじさん二人、なかなかでしたね。
さすがに僕もじわじわおじさん化が進んできたような気がします。
でもいまだにおしぼりで顔拭きたい願望ないんですよね。
おしぼりで顔ふいたことないです。
あれやる人の気が知れんわ。

{1F3E82B1-6027-4B7D-B55C-7EC15F5075B9:01}

おじさん二人。


{938BEF0A-90A9-4A7E-BFE2-C58ADDDE0BB8:01}

あご肉のコロコロステーキサイコロステーキ。
相変わらずの美味でした。
お寿司も美味しかった。

また近々いきます。
梅田のお寿司食べ放題もいきたいなあ。
前回は平目がなくて鱸やったんすよ。それはそれで美味しかったんやけど、やっぱり平目が食べたい。
白身魚ラブです。


あっ、白身魚ラブつっても、それはあくまで食べ物の中ていうか魚の中でってだけで、一番はひよりやから!


どうもこんばんは。
推しと魚類を比べた男、僕です。
明日も朝早いです。
早く寝ろって話よね。ほんとに。


なんか最近図太さが加速して、どんどんダメなやつみたいになってる。
ガス代また払うの忘れてたし。
また水風呂やで。
暑いからいいけど。
あとリンスも残り少ないままやし。
こんなんやけど、彼女とか出来たら割とちゃんとするんですよ。
洗い物とかもこまめにやるよ。
掃除も洗濯もカバーするよ。
マッサージとかするよ。うまいよ。

まあでも、現状こんな感じのやつを誰が好きになんねん。
出会いもないし。
職場おばちゃんしかおらんし。

それに何より今の僕にはひよりしか見えてないからね!
{3152A68C-133B-43DC-84D6-644CD579E34C:01}

もいもい!!