これは
先日ゆ~たん🐼がくれた
朝採れとうきび🌽です🐣✨





茹でてる時から香りがよい😳💝



まさに
キイロイ宝石🐥✨✨✨





甘い🥰🥰



茹でたてをハフハフしながら仲良くテーシュと食べました🐤✨✨✨✨✨



ゆ~たん🐼💝ありがとう❗️旨かった❗️



朝採れとうきび🌽なんてなかなか食えないし

あってもめちゃくちゃ高いんよね1本300円とかするし🐤💦


暑いしんどい夏だが
茹でたてとうきび🌽で素敵な夏を感じる事ができてありがてえ🐣✨✨





そして
早々1つの夏が終わった




なおじー先輩🐥






ネス兄ぃ🐥






すいけー様🐥







そして

子熊🐻(ブリ作)







なおじー先輩が知らせてくれた🐤💦







今年こそと






こんな中、頑張ってたんだねみんな…





かっちゃんが堂々の2位入賞❗️


おめでとうかっちゃん🐥✨✨





ウイニングルアーは

みいら神のMMNJ


4連覇本当におめでとう😊✨✨✨




寸前で観戦しに行けなくなってしまったけど
来年はまた観戦しに行こうと思う🐤⤵️



9月にたまさんが主催側である中津川にょろ決戦があるみたいなので
初代にょろ王が誰の手に渡るか、しかと目に焼き付けに行こうと思っています☺️⤴️





さて

実は昨日
急遽行ってました寄居フィッシング🐤



有給消化しないといけなかったし
色んなストレスを一気に消滅させたかったから

先週土曜に今週月曜も行ってたけど🐤



完全にアタマおかしい🐣✨✨✨




でね🐤





ライギョ4つとはスゴいね~🐤




スタートからナマズちゃんがお出迎え🙆






いい型のナマズちゃん🐥⤴️





トップ狙いのお客さんもバカスカ出していて

負けてらんねえなあとボルテージ上がる🙌




来やがれ❗️ライギョ🐣🌋🌋🌋



ドカン❗️と1本やっといた👍️






2本目🐥🎵






安定のブルーギルフラッシュと
久々に使ったレアリススピンフックの組み合わせで攻める🐣⤴️






2本もライギョ釣れちゃったから気分よく朝飯でも食うか🐤





胃が痛いんに焼きそばとか何考えてん?
と、言われそうだが

むしろ
この寄居食堂の焼きそばのおかげで胃痛が治まる🐣✨✨



釣り場で食う焼きそばってこんな旨いんだなあと満足し、釣りを再開🙆



まさかの3本目❗️






美しいこの体色にしばし見惚れながら…






あと1本釣れたら…
モンちゃんの記録ライギョ4本に並ぶのかと

まあ
そりゃねえべ🐥(笑)






釣れちゃったよまさかのライギョが😀





ライギョが好調なんは分かってはいたけど

モンちゃんの最多記録に並んだ❗️




こうなったら最多記録更新といきましょうとシショーから渇が入り

あと2時間🐤💦




がっつくとダメだいな🐣⤵️

貴重なチャンスが2つもあったに
両方とも大バラシ😱😱😱😱😱



ライギョの名代にナマズが2本🐤✨









モンちゃんとイーブンで終了😢
半日はあっちゅう間だった🐤💦💦



そうです🐤

あたしです
ライギョ4本😅


でも
他のお客さんもライギョ釣ってたし
ライギョ祭りは未だ続いてるよ🐥⤴️




前日の39℃からこんだけ下がってたから





ライギョにもナマズにも丁度よかったのかも知れないね🐤✨


シショーに
モンちゃんとタイだったと言ったら




シショー∶〇モンは(モンちゃん)あの日、ライギョ4匹とナマズが3匹だったから〇さん(ベリファ)の勝ちっすよ❗️(笑)




ありがたいお褒めのお言葉を頂き上機嫌で帰りました🐣🎵


モンちゃんはハードルアー部門
あたしはワーム部門のトップって事で👍️




頼んどいたワームも来たし🐥🎵






どうしてもロストが避けらんないジグヘッドも注文したし☺️





今週末の寄居フィッシングでも暴れるぞ
😀😀😀😀⤴️⤴️⤴️⤴️






ついにお膳に上がれるくらい飛べるようになりやがったか…🐤💦





ヤンチャで手を焼いてます🐣💦(笑)





先に昨日の釣行記事書いちゃったけど

先週土曜またまた14時間耐久やって来たんよね😅







池が大沸騰状態🐤💦💦💦









ライギョの活性が凄まじい日だったなあ🐳




朝の予報では
ナイターの時刻に大雨予報😇




どうなったかって?🐤


そりゃあ凄かったよ🐣🌋(笑)




また後程書きます🐤✨✨✨