やってまいりました7月7日❗



リバーロードpresents第6回ニョロ王決定戦inアングラーズベース赤城山❗




暑い太陽

とにかく暑かった太陽

毎年参加賞でルアーついてくるんだけどえー


今年はハントグランデだったラブ

例年ならスプーンに興味なかったので誰か使う人に提供してたけど、スプーンを巻く楽しみを覚えた今年は素直に嬉しい爆笑

それがハントグランデなら尚更ヨシ👍

大会の方は❓


結果から言えば準決勝敗退🥹


予選からそうなんだけどやっぱりバラジが多すぎる驚き


今日みたいな1匹が大事な状況で準決勝で1ライン切れの2バラシ・・・


特にサドンデスでのバラシはひどすぎる驚き


そんなわけで自分のニョロ王は準決で終わったわけだが、1日通して試合で1‐0のロースコアやへたすりゃ0‐0引き分けが多発する中で、バックスウェイブ25のみで勝ち上がれたことは自信になった照れ



決勝はもう巻きでは反応無くてみいらさんのMMNJを3Dプリンターで作ったやつ❓(詳しいことわからない驚き)のみでグリグリ合戦となりましたびっくり


ハンドメイドルアーのニョロもクリアで作れる時代が来たってことね🤔


グリグリをクリアーカラーのニョロでやられたらもうバルサでいくら工夫して頑張っても難しいえーん


でもまぁ自分はバルサで作ることができるニョロで最高地点に辿り着きたいのでこれからも精進あるのみ物申す



このバックスウェイブ25ウインク


ニョロ王で結果出せたら販売を考えようと思ってたんだけど、自分を準決勝まで連れて行ってくれたし、菅家さんからもミケさんからも、そして他に使ってくれた有識者の方々にも合格もらえたので販売決定ですチュー


マイクロスプーンをイメージして作ったから時期的に今がベストな気がするけど販売は速くて秋かなぁ〜驚き


ニョロ王ご参加の皆様お疲れ様でした🙇


毎年このような素晴らしい大会を開催してくださるリバーロード代表ヒロシさん並びにアングラーズベース赤城山様ありがとうございます🙇


来年もよろしくお願いします🙆


ニョロ王前にネスコさんからいただいたプレゼントニコニコ



ハントグランデは素直に嬉しいラブ


紙袋の方は触った感じで予想できたけど・・・



でました39Tシャツ爆笑


こんなんなんぼあっても良いわラブ


ありがとうございます🙇


これ着てベリファネェ様のところにニョロ王の結果報告行くかなニヤニヤ