今日はカアチャンの外出日🐤


なので
早く仕事して早く帰るために頑張らねば🐣






モップ洗ってたら
くっついていたゴミが落ち



ワームに見えてしまい🐤





しばし見とれる🐣✨✨


重症にもほどがある(笑)




さて🐤

我が家の怪獣ハルク🐣🌋





ほったらかしとくとず~っとひとりで遊びほうけています🐥✨



そしてついに…



挿し餌卒業🐣✨✨✨





挿し餌を口元に持っていっても全然食べなくなりました🐣💦


赤ちゃん鳴きしながら食べていたのが
鳴かなくなったなあ…と、思ってたら急に





いらね🐤





プイされた🐣⤵️


手はかかったけど
あの雛らしさがなくなってしまうのは淋しいなあ🐤⤵️⤵️




そんな親心をよそに朝から大暴れ😱









きなちゃんやきー坊はほとんど水浴びしなかったんだがハルクは大好きらしく
テーブルびちょびちょにされた😇✨



わんぱくハルクよ🐤
すくすく育つがよい😊✨✨✨






どうなることやら💀





今日から池の水を減水させ
水漏れ箇所の捜索にあたるはずだが…



このまま
ライナマ終了だなんて悲劇にならないで🐤⤵️




ワーム注文しちゃったし…





先週日曜にオオツカ川越行った際も






1ヶ月まとめての注文品だが🐣






ちゃっかり寄居フィッシングライナマで使おうと買ってあったし(涙)





何とか
当初の8月一杯まで寄居フィッシングで釣りができますように😇✨✨✨✨✨




寄居ライナマが楽しすぎてマスへの情熱が冷え冷えしているんだが🐤🐥





こんなに買ってんじゃん
と、思われるかも知れないが🐤…



右はあきらさんの誕生祝いだし
左はとしちゃんへのお返し🙆






自分でもカワムツ用ミノー買ったが🐣






こっちの3つはとある方へのプレゼント🎁だからね🐥✨✨





やっとお返しできる🐤💦

喜んでくれたらいいな☺️✨✨✨✨



そんな感じでマス関連の買い物は今回かなり少なかったんだ、うん🐤




今、自分でマス釣りより

日曜に迫った
第6回にょろ王決定戦のが気になるよね🐥🎵




子熊🐻(ブリ作)


すいけー様🐳⇦ナマズ(笑)


兄上🍶(ネス兄ぃ笑)



他にも応援したい人達が一杯いて困る(涙)




にょろ王4連覇がかかった
Mくらワークスみいら神爆笑


みいら神のMくらを陥落させるにょろは出て来るのだろうか🐤✨✨






もう7月になってしまった🐤


7月13日はイケメンさんのお誕生日🐣✨✨



今年もまたレアポテトチップスに🐥🎵








毎年、大澤屋のうどんを誕生祝いに贈ってるんだが…

今年は伊香保温泉に行くのがイケメンさんのお誕生日より後なもんでこのうどんを予約🐤💦





讃岐うどんだからこれも美味しいよ🙌💝




去年の定年退社式でのイケメンさんのスピーチを思い出した🐤

ひたすら感謝を口にした素敵なスピーチからもう1年経とうとしてるんだね😊✨✨



変わらず元気でお仕事してくれているならよかった🐥⤴️

今年もイケメンさんのお誕生日を祝うぞ🐣🎵





最後は
昨日のテーシュの酒のアテ🐤





いかの唐揚げとちくわきゅうり☺️



お刺身盛り合わせ☺️





たこぶつ☺️





右下にハルクちゃんいますね🐣✨




今日のテーシュ弁当🍱は
久しぶりに作った三色丼🐥🎵






2024年の下半期も
できるだけ平和にお願いしたいもんである
🐤💦💦💦💦💦