2024年も、もう半分終わったんですね…

ホント早いアセアセ

エリ活の方は、例年の如く冬眠で2月は

釣行0にも関わらず、26週で22回釣行なので

まずまずかな👌

しかし年々、夏は酷暑になっててトラウト

には厳しくなってるので夏眠になるかな❓

ニョロ王の後は海釣りに転向しようかな…


今朝は🚲通勤するつもりでしたが…

土曜日のニョロ練でまた太腿が軽い筋肉痛🤕

少し腰も痛い🤕

頭痛もしたので朝からバッファリン飲んだし

大事を取ってマイカーで…アセアセ

下半期は体調不良からのスタートです😥

週末のニョロ王に備えて体調整えないと❗️


昨日はそのニョロ王に向けて悪足掻き爆笑

少しだけ自塗り音符

激安ちびニョロを塗り塗り音符

6個セット¥1500のルアーで出し抜けたら

痛快なんだけどね爆笑


今日の内勤はルアー整理

フック交換やらリング交換、シンカー貼り

着々と準備ですスター


夕方には接骨院で体メンテ🛠️

いつもの肩〜背中〜腰のマッサージと

左手首鍼治療2回目…

今のところ改善無しタラー


ニョロ王戦力補強キラキラ

まさやさんからちゃくだんスター

みいらさんコラボカラー音符

タイトロール type1 こ〜りんキラキラ

KPmini こ〜りん・あられちゃんキラキラ


気になる週末の天気…

☔️マークありかよ❗️

しかも30℃オーバーって💦

蒸し暑くて湿気で汗ダラダラになるなうずまき

ドピーカン☀️も嫌だけど☔️もテンション

下がるから勘弁して欲しい{emoji:099_char3.png.タラー}