数日前の日曜🐤



目が覚めていきなりオオツカのネット通販にログイン😀




釣り廃人なもんで🐣(笑)

 




したっけか


最後の1個らしかった🐤💥





この遠藤さん考案カラーのつぶアンは以前持ってたんだが…
奥多摩フィッシングセンターでゴーマルに引ったくられてロストした苦い過去が💀



まさかワウのラトルインで販売されてたとはつゆ知らず🐤💦


秒でお買い上げ~🐥🎵





修学旅行で先生が見回りに来た時布団に戻る早さもこんくらいだったなあ🐤✨






ワウ1個だけってのもナンだから🐣…





なしてトルネードなんか今更買ってん?🐤




いや
マス釣りほとんどやったことないヘラ師の方に絶対釣ってもらうにはどうすりゃいいかを福田店長さんに聞いたら



トルネード投げてもらうのが手っ取り早いとのお告げだったんで☺️✨



こんなに買っちゃったけど
トルネードなしでも表層クランクで釣れてくれると思いたい🐣


まあ、イワナセンターなら心配ないか🐤💦



って
5ポンドナイロンでトルネードとか
ちゃんと飛ぶんかな?😱





減量途中経過🐣✨





かれこれ1ヶ月となりましたが
ゆっくり痩せております🐤✨



これから暑くなり
仕事で汗沢山かけばもうちょい落とせるのではないかと期待🙆


とりあえずあと5キロ落とそ😅





さて
こちらをご覧頂きたい🐣





あきらさん
はるちゃん
子熊(ブリ作。サクちゃん)
あたし

4人でフィッシングフィールド中津川に行った際に

あきはる夫妻が
またまたシウマイをお土産に🥰💖





こっちは子熊🐻🎵(ブリ作)
⇩⇩⇩



そのシウマイでワクワク晩飯🌃🍴





あきはる夫妻ありがとう🥰✨✨✨✨




1個つまみ食いして11個🙌





シウマイ🐤⤴️



いっっっっつもテーシュの野郎に
目を離した隙に食い付くされてる😱ので


今回はちゃんと言いました🐣



(全部食わずに)残しといてね❗️
と🐤



フライパンやら
洗い桶の中のもんをざっと片付け


さあ~❗️シウマイ食うぞ👏
食卓へ🐤💨💨💨💨


























お前
カラシの方が個数あるじゃん
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇







あんなにあったシウマイは?


言ったいね?
残しといてね❗️って?





テーシュは

熱いからね❗️って聞こえた






ど~りで

残しといてね❗️の返事が
大丈夫~って変な返事だった訳だ🐤✨





⇧⇧⇧
美味しいシウマイ食べて上機嫌である🐤





何かどうしても納得いかなかったからグループLINEに書いたら






ネス兄ぃ🐤

思いやりの残しだったのか🐣(笑)



あきらさん🐤

結局10対2🐥(笑)




あたしはそのお皿に残った1つと
食卓に出す前の1つの合計2つしか食えなくて



あと残ってたのは
青のり振りかけすぎたじゃがバターだけだからそれ食いました🐣





しかもこんだけかよ😇(笑)



まだ黒豚シウマイが野菜室に隠したままだがもうこれは自分だけで食べよっかな🐤⤵️





あんなひどい目にあわされてもちゃんと次の日にはテーシュに弁当持たせます🍱





鶏つくねバーグ

里芋煮

かまぼこときゅうりとコーンと炒り卵のサラダ

きゅうりのキューちゃん

コーンクリームコロッケ(冷食)



たまに弁当の写真も貼っときたい🐣✨




昨日は給料日だったから
テーシュ孝行のスシロー🍣🐤






お疲れ乾杯✨🍻🎶






久々の白米じゃ~🥰🎵🎵🎵





相変わらずサラダ軍艦ばかり食べる🐣(笑)


サラダ軍艦好きなんさ🐤✨



いや~
本当お米って旨いなあ(涙)

しばしたらふく白米なんぞ食ってないからね減量中だから🐣💦💦





あたしの三大癒し🐤



釣り🎣

食🍚

インコ🕊️


あとイケメンさんも入るかな🐨(笑)





ハルクちゃん
幼鳥らしくなってきた🐥✨✨✨





まだオスかメスか分からない🐤💦


メスだったら

ハルヒ
に、なるんだよキミは☺️✨✨✨



ハルヒだったらすいけー様が名付け親ね🐣🎵




歴代の子達も大好きだったこの鈴🐥






ハルクちゃんも鈴で遊ぶの大好き😊💖





だんだんわんぱくになってきました🐤💦





そんな話をなおじー先輩にしたら



ぴいちょちゃん🐣の可愛らしい動画を送ってくれた🥰💖










失敗w


あの動画はぴいちょちゃんの失敗シーンだったのかと大笑い🐤✨✨(笑)




他にも
ぴいちょちゃんの可愛い写真一杯送ってくれたなおじー先輩🐥✨✨




おすまし😊🎵






表情豊か🐣✨










小鳥の上目遣いって
なしてこんなに愛らしいんだべ😳💝





炊飯器🙌(笑)(笑)









ちなみにハルクちゃんの水入れ

洋式便器🚽の形をした灰皿が水入れ🐣✨



歴代の子もずっとそれ(笑)






コザクラインコのチェリーちゃん🥰💖


チェリーちゃんは初めて見たけどやはり可愛らしいなあ🐥💝💝





びっちょびちょ🐤(笑)



水浴び気持ちよかった?😄🎵





お直ししたのかな?☺️✨






なおじー先輩にカキカキしてもらってる
🐣✨✨






遊び疲れて寝ちゃったかな🐤✨✨






まきママ
なおパパ

おやすみなさい~🐣💤






コザクラインコはお迎えしたことないけど
こうやって見てるとやっぱ可愛いなあ🐤✨



まきちゃんが前に
コザクラインコはヤキモチ焼きだから大変だよ~って言ってたね🐥




ひ〇〇ちゃんとおやじシェフのおうちにいたマメルリハのマメごんもヤキモチ焼きだったいな、確か🐣💖




やっぱり小鳥🐦️は癒されるぞ🐤✨


なおじー先輩😊
沢山の癒しの写真
ありがとう🐥✨✨✨





先週土曜の釣行記事はまた後程🐣