一昨日のハルクとあたし🐤





ゴールデンウィーク初日は寄居フィッシング

一昨日2日目でアングラーズベース赤城山



2日間結構ヘビーでクタクタになって帰宅後に布団に寝っ転がってた時の写真です😇



ハルクはおなかや肩に乗って羽繕いが好き🐣

だからだいたいそこにはハルクの置き手紙(💩)が置かれています☺️




だいぶシードや粟の穂を食べてくれるようにはなったけど🐤





挿し餌朝晩2回をそろそろ朝1回に減らしたいんだけど

まだまだ赤ん坊なのか
挿し餌ちょうだい🐥🎵がなかなか抜けない😓



ハルク来て今週で2週間になったよ🐣✨


そろそろ高坂動物病院の奥さん先生にメガバクテリアの検査お願いしに行かないとな🐤💦





テーシュが長野の釣り友からもらったコシアブラを天ぷらに🥰










なすとピーマンも🐥🎵





コシアブラごはんはテーシュの大好物なんでまた後で作ろう🐤


春の味覚に舌鼓打てるの幸せ🐣✨




そして
この陽気に浮かれた結果🐤





やってるやってる😀🎵


流石はネス兄ぃの妹であり
ブリ作の母だけあるな(笑)🐤✨✨




そのネス兄ぃから依頼もらったやつ☺️





依頼は2つだったが
1つは妹からのプレゼント🎁🐥


サンパチ(308CLUB)のホタルナイターが今季も開催するならその時に渡せる😊✨




でな🐤


これ…









みどりのオニイサンから預かったと福田店長さんから🐤💦💦💦



これはもしかして
オニイサンから誕生祝い🎉
かしら🥰🥰🥰



スゴいお宝をありがとう🐥✨



オニイサンに何をお返しするか
楽しく考えてます🐤🎵







先週土曜日は
キリちゃんが初めてライギョ・ナマズにチャレンジしに🐣✨





寄居フィッシング~😀🎵🎵🎵



キリちゃんのブログ🐥🎵
⇩⇩⇩
 





シショーが川漁師の方から買ってきた
68センチのナマズ2本🐳





このサイズのナマズをキリちゃんに釣ってほしくて今回呼んじゃいました🐤✨




昨シーズンのライナマ以来の
NOちゃん(エヌズンくん)久しぶり🐥⤴️





NOちゃんは去年ラパラの公式リポーターやってます🙌



そして
トップ系ルアーも作っちゃう🐣✨





普通に売り物として通用するクオリティー🐤⤴️

器用なんだいね、NOちゃん☺️





寄居管理人
シショーから誕生祝い🙇✨✨✨





中身はこの記事の後ろの方に書くよ🐣✨





なにこれ🐤





20センチもないナマズがいるw


トイレの横の水槽にいた🐤✨✨✨✨



シショーのムスメに
なしてよっちゃんなの?
って聞いたら









寄居…


と、控え目に🐣(大笑)



寄居のよっちゃんって事だそうな🤗💖




7時のスタートと共にナマズがお仕事に入る🐤





1本目からロクマルクラス🐥⤴️


シショーが
今年はさらにナマズもライギョもで~っかいから


と、豪語した通り🐣💦





楽しい~🥰🥰🥰🥰🥰







キリちゃんが明らかにロクゴーはあるナマズをヒットして場内が湧いた🙌⤴️⤴️⤴️





いや
ナナマル近かったかも?


めちゃくちゃ重たく
寄居のオフィシャルブログ用の写真撮るんにナマズ持つのが2人がかり🐤💦💦💦💦





キリちゃんもあたしと同じ大物狙い大好きだからね😊🎵


ってか
初めて寄居のライナマ来てナナマル近いナマズ釣るとかスゴいよ🐤💦

しかもワームじゃなく
ラパラのミノーだしね🌋




しかし釣れる釣れる🐣✨













タモから出ちゃいそうだし😅





でかいナマズは勿論ありがたいんだが…

そろそろライギョのお姿も拝みたい🙇


そう思っていたら❗️





奥池の畑側一番奥でオモがライギョを😀


く~🐤💦
いいなあ~オモ🐤💦💦



NOちゃんは流石はラパラの公式リポーターだけあり
ラパラを使い続けて🐣✨





オモがライギョを釣ったあたりから蒸し暑くなり始め

ここはもうお助けカードを切るしかない🐤








シショー❗️
ちょっと竿出してパターン探ってくんない😇





どうにもならなくなったら管理人であるシショーにヒットパターンを見っけてもらうのが一番🐣




シショー∶どうもまだ黒とか茶を使うほどライギョはスレてはいないと思うんだけど…
ちょっと明るめ使ってみて?




そっか🐤💦

なら
ラメが入ったキラキラしたのに変えてみるわ


底ではなく中層だろうと思い
今までと真逆な事をしてみる☺️




そして奇跡が起きた🐤💦



何と
シショーとあたしにダブルでライギョがヒット❗️





でかい🐤💦💦💦


何しろぶっといし
これぞごん太😀🎵🎵🎵🎵🎵



ファイトのパワーも
走るスピードも同じサイズのナマズの倍🐣💦


シショーが釣ったのもロクマル越えだった❗️




シショーにアドバイスもらってカラー変えたらイッパツだよ😅






見てこれ😱😱😱
でかすぎだべ😱😱😱






ロクゴーあるかな🐤✨✨✨✨





この1本が見たくて寄居に通ってる😢✨✨



ライギョやナマズなんてその辺の川にいるんだから金払って寄居になんか行くのは勿体ない

そう思う人も少なからずいるだろうが…




確実にそこに憧れの特大ハチマルライギョいるのが分かっていながら
なかなか振り向いてはもらえない(涙)


それをヒットさせ
壮絶なファイトをし
最後にタモでその重量感を味わっちゃったら



マスじゃ物足りねえ❗️😇

やはりあたしはでかくてパワフルな魚が好きだ🙌




いや~何かイケメンさんを追っかけてるのに似た感覚なんよね🐤


何度もアタックして
食いそうだな~食いそうだな~ってやってんだけどいっつもダメなんよね🐤



イケメンさんを振り向かすのが先か
ハチマルのモンスターライギョを釣るのか先か

なかなか手強いからこそ面白い🐣✨





キリちゃんもロクマルクラスのナマズ2本目👍️





ナナマルネット貸したんだが

キリちゃんの持ってたマス用のタモじゃ無理だからなあ😀(笑)




しかし釣れます釣れます🐥🎵










重役出勤のたけちゃん先生(N山くん)も🙆





たけちゃんはゆ~たん🐼の先生だもんね😊🎵


ゆ~たん🐼いつライギョ狙いに来るんかな
🐤💖




あがりナマズ🐥✨✨✨





ナマズ10
ライギョ1の好成績🐤✨✨



キリちゃんも奥池で明らかにライギョらしき魚をヒットさせたんだがなあ😢⤵️



いや、やはりキリちゃんはライナマ向いてる🐣


日焼けだけ気を付けてくれりゃ…
是非ともまたライギョにチャレンジしてほしい



そのキリちゃんから🥰





いつもお世話になってるからと
美味しいコーヒー☕️とごませんべい🍘をシショーとあたしにくれました🐤✨


なんも世話してないけど🐣💦
ありがとうね、キリちゃん🐥✨✨✨


帰宅してせんべいは完食してしまった☺️

減量中じゃなかったっけ?あたし🐤





車が地獄のように汚なかったから洗車し🐣






テーシュが好きなタン塩レモンに角ハイ缶🙆





ゴールデンウィークも釣り行くんにテーシュのご機嫌取っておかないと🐥✨(笑)




買い物から戻り
ふと見たら…





リアのワイパーこんななってた😇


リアは全然使わないから交換全くしてなかったもんだから🐤




シショーからの誕生祝いには…





寄居のサービス券がこんなに🥰🎵🎵🎵🎵



これはキリちゃんからので🐥





ごませんべい🍘旨かった~🥰




キリちゃん
またライギョ狩り行こうね🐥🎵

 





寄居と言えばバンチョーさん🐣✨


仕事忙しくてなかなか本職のバスすら行けてなかったみたいだが

 




バンチョーさんとは2日に寄居でライギョ狩りイッテキマ~ス🐥🎵🎵🎵





そして🐤






ポッシブがオオツカに初入荷しました~😀🎊



なので
一昨日

製作者の子熊🐻(ブリ作)を祝賀会と称してご招待し🐣






アングラーズベース赤城山へ🐥🎵





また記事書くよ☺️✨

 


先日のたまゆき軍団(笑)のアングラーズベース赤城山集会の模様をもりちゃんも記事であげてます🐣🎵
⇩⇩⇩





昨日は













急遽車が使えるようになったから
11時からの釣れないと言われる時間帯に寄居行ってました🐤




そんなこたあねえ🌋
証明するためにな🐤



それもまた後程👍️





とどめ🐣






今日も頑張ります😀(笑)