この世での最後のおやつだよ😢✨





きなちゃんが大好きだったパン🍞




昨日、きなちゃん四十九日でした



仏様になってお空に行っちゃう日

もう苦しくて辛い時間はなくなったから
大好きなごはんも腹一杯食べられるよ



4年半
楽しかった時間と癒しをありがとう😢✨









きなちゃん本当にありがとう😢✨✨✨✨





昨日はテーシュが眼科で受診するってんで送り迎えをする事に🐤









テーシュの診察終わるまで待機🐤





おやつ持って来といたんで(笑)
食べながらYouTube観て暇潰し🐤🎵




1時間くらいで終わって帰って来たテーシュ


処置で瞳孔が開き気味なんで運転はできないからあたしが運転して🐤💨



遅くなってしまったから
今日の晩飯🌃🍴は何か買って帰るべと









てんやの天丼弁当も久しぶり🐥🎵

テーシュも喜んでバクバク食べた☺️



天ぷらは絶対店で食った方が旨い🐤⤵️




天丼食って
片付けがないのは楽チンだなあと🐣✨

ぐっすり眠り



そして今朝🐤





あっれえ?🐤💦💦💦💦

雪予報だったか?⛄️



しかも霧雨に風もあるし…


一番チャリ🚲️には向かない天候じゃん🐣⤵️
って事で車で出勤🐤💦




そろそろスタッドレス履き替えちゃってもよかんべ~?なんてテーシュと言ってたけど

まだスタッドレスのままのがよさそうだいな😇





YouTubeを観ていて

チートン焼き(チーズと豚肉を千切りキャベツと一緒にくるんだ卵焼き)なるもんが旨そうだと🐥⤴️






作った🐤✨✨✨





テーシュはオム焼きそばかと思って食ってみたら違うとびっくりしていたが結局旨い旨いと秒で完食していました🐣(笑)





こっちはテーシュ弁当🍱の
ヒレカツとから揚げの卵とじ丼🐥🎵





きざみのり付き☺️


最近ようやっと少しずつ卵の値段が下がって来たような気がするね🐣✨





こないだオオツカ川越で福田店長さんと

PayPayのスクラッチが未だ1度も当たった試しがねえと話した次の日🐣




当たった🐤(笑)


まあ、そっからまたハズレの山築いてますが☺️

当たらないからもうこのスクラッチキャンペーン止めろばかやろう😄






先週土曜日は鬼ちゃんとイワナセンターにいたんだけど

ブリ作(サクちゃん)は道楽先輩とヨンパチ(408CLUB)に初挑戦に行ってて🐤




大・勝・利🙌⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️










詳しくはブリ作の野望ブログ(笑)でどうぞ🙆
⇩⇩⇩
 





季節外れのアブラゼミが鳴きまくり🐣✨




ドラグのジージーがアブラゼミの鳴き声に似てるので🙇(笑)



スゴいわブリ作🐤💦



ヨンパチに行って
ルアー7本とか前人未到🌋



30日にはそのブリ作と
ヨンパチのお笑いミノーマンである鬼ちゃんとの共演だし🐣✨


笑死すんじゃないか今から心配です😇(笑)





ってか
ブリ作にはこう言っといた🐤


ヨンパチ行くなら、フィッシングエリアJの社長さんのセリフを送る

1か0でかかれ
と🐣✨



ブリ作は

じゃあその1か0を4にする


って

勇ましいじゃねえかと感心してたら
にして帰って来ちゃうとかもう色々おかしいだろ🐤✨✨✨✨✨✨





これはもうデカマス漁師のネス兄ぃが来ないと収拾つかなくなるかもね😀(笑)





何かロッテのクソボンズはクソボンズで





ブリじゃないけどね🐤


128センチのヒラマサ釣っちゃってるし❗️


みんなやるなあ🙌⤴️




あたしのイワセン🐣





ゴーマル釣れたけど…






カルテラスのフィールドスタッフさんからもらったあのウルキとウルスリあられなくなりました🪦

去年はロッド折りまくりで
今年は貴重なルアーなくしまくり(涙)



ここんとこ毎回、嘘であってほしいと思う事ばっか❗️🐣(号泣)




また後で書くけどね🐤⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️





しまいにゃ





ゆ~たんとのやりとり🐤


なして8日とか言っちゃってたんだろ?🐤




ゆ~たん🐤

10日は介護よろしくお願いします🙇⤵️(笑)