イケメンさんに買って行こって🐤✨





のど飴と言えばロッテしょ🐥🎵




めでたくコロナ寛解して昨日から復帰しているイケメンさんへ差し入れしたかった🥰





喉を潤す伊右衛門と
身体を冷やさないようにロッテのホカロン



そして
イケメンさんが好きなポテトチップスも一緒に紙袋へぶっ込んで完了🐤✨





豪華詰め合わせ🐣✨✨


朝イチで渡しに行ったら
満面の笑顔でありがとうって😳⤴️




イケメンさん:土曜あたりから何か変だなって思ったんだけど…
喉が痛いとかはよくあるし、最悪インフルエンザかな~って思ってたら37.5℃の熱出て
一応検査行ったらまさか自分がコロナ?なんて思わなかったな~

若いって思ってても、やっぱ年齢的にかかりやすくなるのかもね
でも、そんなに重症化もしないで2日くらいでよくなったから大丈夫だよ




よかったよかった(涙)

ずっと心配してたんだよ❗️🐤💦
思いの外、悪くならなかったなら本当によかった😢




イケメンさん:まあたった今悪くなってきたけどね😀(笑)




あたしか~🐤✨✨

あたしに会ったからか~☺️✨✨✨✨



いいね~ツンデレイケメン
くせになるよ🐤


もう何を聞いても驚かないぞ❗️と思っているのを毎回余裕で越えて来やがる☺️(笑)



だが
そういうノリがぱっと出るなら完全体だ🙆



まだまだコロナは猛威を奮っているようだから
あたしも気を付けないといかんな🐤💦





イケメンさんがお休み中に
羽○○さん(現職の課長さん)に揺さぶられた🐣




羽○○さん:○○さん(イケメンさん)は
いつ濃厚接触するような場所に行ったのかなあ?(笑)



出た🐤

男同士の足の引っ張り合い(笑)


イケメンさんは自分で引きこもりだと言ってたから違うと食い下がるも




羽○○さんは🐣



分からないよ?
あのルックスだし女性から近づいて来られたら逃げきれな(かき消すかのように被せるあたし⇨)そんなことないやい❗️(涙)




と、いうやりとりがあったのもしっかりイケメンさん自身にお伝えしましたが



イケメンさんは真顔で🐤






イケメンさん:俺、出かけるって言っても…
ちょっとコンビニ行ったり
服見に行ったりするくらいだから…
あまり出歩いてないんだけどなあ?

ただ、マスクはしてなかったからそれでかかっちゃったんじゃないかなって





こういう真っ直ぐな人だからあたしイケメンさんの事大好きです🙌(笑)




あのツラにスタイルだけでなく
バツグンの知性にトーク能力を持ち合わせていて
そこに手癖が悪かったら彼は大変な兵器級のスケコマシになっていたであろう💀


光源氏も裸足で逃げ出すくらいのヤツw



神のバカが時々やらかすいたずらがそこで起きてなくて本当によかったと思ってる🐤



イケメンさんがコロナに罹患してしまったのも神のいたずらだったのかも知れんが🐤


彼はもう少し頑張ればバチカンに聖人認定されても不思議ではないくらいの素晴らしい人です🐤(笑)







きなちゃん安定してきた🐣✨✨






先週金曜はテーシュの運転で高坂動物病院🏥





トウチャン大好きなきな子はずっとテーシュ方を見ていました🐤✨




また連れて来られちゃった😱






奥さん先生の診察が始まって






おしりも綺麗に拭いてもらい





診察終わってほっとしたのかめちゃくちゃ甘えてて可愛い🥰🥰🥰






また今週金曜に診察だよ🐤💦
きなちゃん本当にお疲れさま😞


あたしの婦人科検診の結果もその日だったりするんだいなあ
結果聞くの毎年怖い(涙)




また後でゆっくり書きますが
先週土曜
一平兄さんの誕生祝いにヨンパチ(408CLUB)へ行ってきて🐥






レジェンド・パニが😀❤️





去年、誕生祝いにプレゼント🎁したスプーンワレットを使ってくれていた~🥰🥰🥰🥰🥰




入れるもんあまりないからスッカスカになっちゃうかも(笑)って笑っていたけど
一杯あるじゃないかあ❗️スプーン🐥✨

 

使ってくれてありがとうレジェンド😊✨



レジェンドのヨンパチの記事がアップされてる🐥
⇩⇩⇩




レジェンド・パニ
本当に色々ありがとう🙇✨


レジェンドの気持ちが1日も早く癒えますように…




ヨンパチで仲良くしてもらった
ルアーメーカーのスタッフさんのインスタグラム
🐥✨
⇩⇩⇩
 

 


追記🐤
インスタじゃねえし(涙)
ツイッターだった😱




ハチマルのスチールヘッドを釣っていた(爆)
バスプロの田辺さん似のカッチョいいオニイチャン🐥🎵





写真、顔出していいって☺️



これがその
ビッグ・フィッシュ・ゲームズのフェザージグ❗️





フェザージグとしちゃでかい🐤💦


流石は大型ハント用に生まれたフェザーだけあるよなあ🐣



スイムしているところまで見せてもらったけど
テイルの動きが、今だかつて見たこともないような滑らかで綺麗なアクション❗️



フェザーと言えば
ハートデザインやネオスタイル
ムカイも作ってたかな、確か🐤


その何にも属さない素晴らしいアクションに




こんななっちゃったらしい😇
⇩⇩⇩




ハチマルヒットして暴れられて
タモ網破られたそうな😇




ハチマルが釣れただけでもスゴいんに

タモ壊すようなヤツ釣れちゃうフェザーって事でしょ?ねえ🐣💦💦💦💦




あたしは基本的にフェザーは使わないけど
ビッグフィッシュゲームズのフェザーは投げてみたいな…って思っちゃったね🐥🎵



田辺プロ似のオニイチャン
色々教えてくれてありがとう🙇✨





そのヨンパチでの話を
今回どうしても都合がつかなくなって行けなくなってしまった鬼ちゃんとLINE🐤





懐かしい兄さん(アブさん)の写真…

まだ持っていてくれたんだね、鬼ちゃん




鬼ちゃんが何度もL字のとこですよって
兄さんはそこにいるはずだからって言うからさ




⇧⇧⇧
IKちゃんがノーカットで動画を撮ってくれた中から切り出してみた




本当に
鬼ちゃんが何度も言うから…




兄さんも迷彩色の防寒着だった😊✨




これも鬼ちゃんが大事に持っていてくれた動画




ヨンパチ大好きだった兄さん😢✨✨



あたしはこの日
兄さんが降りて来てくれたんじゃないか?って奇跡に巡り合いました


それも鬼ちゃんが気が付いたんだけどね👍️




鬼ちゃん🐤💦
何とか一度はヨンパチに顔出してくれ❗️
兄さんきっと待ってるはず(涙)







ところで
今日は1月23日🐤



一平兄さん🐥(アブさん)

IKちゃん🐥(NEW  GATEくん)

次男坊🐥(マイティくん)




お誕生日おめでとう🎉🎂😀




釣り友が同日に3人
誕生日ってレアだいな🎊




ついでに🐣

我が家🐤
20年目の結婚記念日☺️


なんだわ🐤🎵



何かそれも同日ってすげえ👏



IKちゃんとは朝イチから
互いに
おめでとう🎉おめでとう🎉言い合った(笑)




今週の土曜はIKちゃんの誕生祝いで

フィッシングフィールド中津川と
祝い飯🍚で大和屋行きます🐥🎵




去年はこのパターンで
大和屋が貸し切りで入れず
なら、他の店と中華屋に行ったら謎の定休日(笑)っていう


日頃の行いが顕著に出た(主賓の🐤)日になりましたっけね☺️




結局2人ですき家行って帰った(笑)あの日からもう1年とか早いな🐣✨



その日の中津川には

サクちゃん
なおじー先輩夫妻
あきらさんはるちゃん夫妻も遊びに来るからさぞかし楽しいだろうなあ🐥🎵




って🐤

やっとはるちゃんに逢える~🥰


はるちゃん大好き🐣✨✨✨✨✨✨




あまりにはるちゃんはるちゃんやかましいあたしのために
あきらさんがはるちゃんに逢える場を作ってくれました~ありがとう🙌✨✨


お土産持ってスキップして待ってようっと🐥❗️





あきらさんはるちゃん夫妻ほどほっこりした夫婦ではないんだが

我が家も何だかんだ20年目っすか🐤…



来年でまる20年とか
よく続いてるもんだよ🐤💦




とりあえず胃袋は掴めているだろうか?(笑)





















飯🍚だけはちゃんと作ります☺️(笑)




今日はテーシュの好きな寿司🍣沢山買ってきて
結婚記念日の祝いだ🐤✨✨✨



毎年同じ事書いてるけど



テーシュとあたしがこの住まいで初めて食べたのが寿司の持ち帰りだったから

結婚記念日にゃ絶対テーシュと寿司を食べようと決めています🐥✨✨



仕事終わったらテーシュが好きな寿司ネタの寿司一杯買って帰ろう❗️






最近本当にルアーを買わなくなっちゃって🐤💦


久しぶりにオオツカのネット通販で買ったのは





ライン2コだけとか🐣




まあ
今回の注文品にゃ

待ちに待ったジャグ165銀セラ
12枚あるし😀😀😀

もう川越店に到着してるんだが給料日まで我慢なんです(涙)



ロデオのメガネケースもあるし

他にも発注したもんあるから
何だかんだいいお値段にゃなるべやあ🐤✨