本日は地元から南下して管釣りコラボとなりました。

着いた場所は、今時期一般釣り人に開放されている408club  ですよ。

時間的にもユルいスタートなんでゆっくり自宅出発で到着です。


実は、自分この管釣り何度か訪れる事ありましたが実釣するのは初めてだったりして😁


そんなコラボ釣行にはお声掛けしてくれたベリファさん

そして、NEWGATEさん
となりますが、彼の画像が保存されて無かった😅
※画像があったので追記しました。


ここはあのアブさん が生前ホームにしていた場所な事もあるので偲ぶ釣行な意味合いもありますね。


釣りの方は、一発大物狙いな管釣りなんで激シブですよ。
※まあ、自分場合はどの管釣り釣行においてほぼ釣果を求め無い仲間との交流の場的意味合いなんで釣れ無い釣りになってますが。


そんな釣れ無いエリアで、主宰にビックヒットがあったりとまずまずの盛り上がりとなりました。

自分はね、安定の釣果無しで終了しましたがある意味裏メインなスイーツ?活動が活発でしたよ。

主宰のベリファさんからは多量のプレミアムポテトチップスいただきましたよ。


そして、わざわざ自分達の釣行へ訪問してくれたヒデさんからは作ってる側から売れてしまうレアなお饅頭。
※作りたてでしたのでほんのり暖かい。

NEWGATEさんからも甘い物の差し入れです。
これ、管釣りコラボと言うよりは完全にスイーツ部活動でしょう😁

しかも、地道に釣具屋さん巡りで買い貯めしてくれた渓魚達への魔のスイーツ?、いやいやルアーをいただきましたよ。
※これで、今シーズンの渓流釣り前半戦はいけそうです。


管釣りシーズンにしか会えない方々や久しぶりな方との交流が昨年末から気持ち的に沈んでいました自分に活力を与えていただきましたよ。 


本日関係された皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました🙇