中里呆年苦しみ鱒会・博打イベントの王者🤣✨







花🌷(笑)




頭に花が咲いてしかも超笑顔とか無敵🐤✨


この写真を待ち受けにしたら御利益あるかなあ…爆釣の☺️




旧ブログで先にご挨拶してきたよ🐥🎵
⇩⇩⇩
 




こっちのブログで、編集した写真とか沢山貼りますので今しばらくお待ちを🐤💦


 顔出しダメな人とかにモザイクかけたりしなきゃならんのよ😅




今回も大活躍だった次男坊(マイティくん)のブログ記事🐥✨
⇩⇩⇩




 
あたしがコメントつけさせてもらったのはこっちの記事だけど🙆
⇩⇩⇩




30日があたしの中里納め🐤


今年は大晦日はテーシュが車を使うんで30日が実質釣り納めになります✋




その30日に次男坊がヘラ台でフライやりに来るとか🎊(笑)


 

どんな中里納めになるか楽しみにしてるが🐤…

ヘラ台ごと2人して池に落っこちる絵面しかもう思い浮かばないw


こんな時にもまた鬼才せ~がは来られないとか😞





ポチさんも記事あげてるよ(^-^)⇦ポチさんぽい顔文字
⇩⇩⇩




ポチさんがくれたマスの燻製の薫りが良すぎて熱燗が呑みたくなっちゃうじゃないか🐤💦






また本編で詳しく🐥✨





先週土日は釣り関連がめちゃくちゃ忙しく


まあ、充実はしてるが朝の早起きが結構しんどかったなあ🐤💦





4時半からの仕事だからね😱




昨日は✨🎄クリスマス🎄✨





イケメンさんにクリスマスプレゼント🎄🎁用意したんだ~😊✨





イケメンさんが好きな十六茶


自律神経不調は冷えがよくないので
首や腰やおなかをあっためるホカロン


紙袋の中には
イケメンさんの好きなお菓子(フィナンシェ他)とナニかが(笑)




イケメンさんが来るまで待っているいつもの場所





クリスマスの朝焼け綺麗だったなあ🐥🎵



いつも現場で笑顔にしてくれてありがとう
イケメンさん🐤✨✨




牝熊🐻(あたし笑)はやっぱりイケメンさん好きだなあ🙆






しまいにゃいつもこうなるんね😀🎵





バカでしょ?🐤✨

熊じゃなく、最早にわとり🐔レベル🐣



そんなあたしでも
励ましてくれたり笑わせてくれたりしてくれて
本当に感謝しています🐔✨




イケメンさんにクリスマスにフィナンシェ

もう4回目だよ😊✨✨
まる4年なんだなあ🐤✨✨✨



これからも仲良くしてください🐥🎵





 

ゆ~たんがくれた干しいも食べた🥰🥰🥰





軽くレンチンし
そこにバターをたっぷり乗せると最高🐥⤴️


本当に美味しかった😀🎵🎵🎵🎵🎵🎵




そういや…

ゆ~たんがとあるブログに登場している🐤💦




 

いつからやってたん?アメブロ🐤


 


 

中里フィッシングクラブオフィシャルブログなんて知らなかった🐣💦💦💦💦


ゆ~たん情報だと
社長のセガレさんがやり始めたらしいね☺️



3年前のうちらじゃん(笑)
⇩⇩⇩




じゃあ
次の記事には
こないだの苦しみ鱒会の様子がアップされるんだねきっと
😀🎊🎊🎊🎊🎊



だからひでダーリンがキイロイ神様釣り上げた時に社長写真撮りにか🐣✨



社長が、釣れたとこ写真撮りにくるのは珍しいと思ってたけど謎が解けた(笑)


じゃ
あたしもキイロイ神様釣ったら
中里フィッシングクラブオフィシャルブログに載せてもらうとすっか🐥🎵






昨晩のテーシュとのやりとり





クリスマスケーキ🎂はいつもアンリ・シャルパンティエのケーキで

そっちはテーシュ担当😊✨✨




あたしはローストチキン🍗とPIZZA-LA担当🐣





デリバリーのアンチャンがサンタさん🎅になるのがPIZZA-LAのクリスマスの定番🐤


毎年このアンチャンらが言うんが



寒い((⛄️))

って😱



こんな薄着でさらに手袋もなきゃしばれんべや😇


500円渡してこれで何か飲めと言ったらめちゃくちゃ喜んでくれた(涙)


頑張ってな~風邪引くなよ~😢



これからはクリスマスに配達来てくれたアンチャンにドリンク代出すことにした🐤✨✨




我が家のクリスマスパーティーはいつも25日である🐣🎂






5000円もするケーキ🎂買ってきてくれた
🐤💦💦💦💦






チキン🍗だけは自分で仕込んどいたヤツ☺️





クリスマスパーティーが終わるとあとは大掃除が待っている年末😱⤵️





苦しみ鱒会前日の22日はテーシュ誕生日だったんで

不二家に行って🐤💨💨💨






テーシュの誕生日ケーキ🎂と
イケメンさんへのプレゼントのお菓子を🐥🎵






苦しみ鱒会で食べるサイボクのプレーンウインナーに

ポチさんへのお土産と
テーシュが好きなピザウインナー😊✨






Seria行って魔が差した🐣✨(笑)






流石にこれは買わなかったわ🐤





こんなん買ったら、苦しみ鱒会で何人ぶん殴らないといけなくなるのかと思ったら手が出ず😇



もう長介🐣(笑)





テーシュの誕生祝いのごはん

がってん寿司🍣のお持ち帰りは何年も変わってないですな☺️✨










役者は揃った🐤✨✨





あとは鶏のから揚げを揚げて👍️



テーシュ
53歳のお誕生日おめでとう🎉









時期が時期だからいつもクリスマス仕様のいちごショートになっちゃうんよね😅



うちらの年代は
誕生祝いにゃ不二家のケーキ🎂って人多いんじゃないかなあ🐥🎵



これからもず~っと
テーシュが元気に誕生日を迎えることができますように❗️




テーシュの誕生日が終わった次の日の朝🐣






こんな地獄真っ只中な気温の中…






設営を4時から頑張ってくれていた
次男坊・マイティくん😢✨✨✨





本当に感謝しかありません❗️
(涙)(涙)




君がいたからこの日の出を穏やかに眺める事ができたんだよ🐤…





笑いが溢れた2023年苦しみ鱒会の記事はこの後書きます🙇✨






🐣おまけ🐣


今朝
玄関の掃除(仕事で)をしていたら
後藤しゃん(勿論、お客さん笑)が来たので


正月の仕事初めにどっちか装着して作業しようかと思ってるがどっちが似合うか聞いてみた🐤



①😀





②😇





お前は委託先でもそんななん?って思われるでしょうがそうなんだいね変わらない🐤



そこにイケメンさん出勤😀





イケメンさん:何、それは



もう親を悲しませるんじゃないよってイケメンさんの目が語っていたように見えた🐤


普通の人間ならまあそう感じるだろう



しかしイケメンさんは違ったんだ🐣



そっとイケメンさんの頭部にまげ装着
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇



まるで
戴帽式😀✨




看護師さんが看護師デビューする際
師長さん?教官の看護師さん?からナースキャップ被せてもらうあれみたい🐣(笑)


止めんかバカ者❗️と、そのまげを口に突っ込まれるのを覚悟していたが






ポーズ🐤✨

お~
イケメンマジかっけえ🐣✨✨(笑)



後藤しゃん:まんざらでもないじゃん(大笑)




しっかり受けきってから反撃してくる
こんな綺麗な笑いのカウンターがあっただろうか?🐤



じゃああたしもと
花🌹つけたアタマで横に💑



まるでひな祭りのおだいり様とおひな様🎎

に、なろうはずもなく🐤(笑)



イケメンさんが何を感じていたかは何も語らなかったので成功も失敗も本人にしか分からないやつだと言うことで





イケメンさん:じゃあこれ
もらってくから❗️





1500円もしたまげ持ってくないw

まだ使うんだから来年🐤💦💦💦



って
あのまげをどこに持ってっていつ使う気なのか聞いてみたかったかも😇


そんな
ただのカオスで始まった朝となりました🙆


いつもこんなノリですみません🐤
病気なんです🐣✨✨✨✨





しかしながら
イケメンさんって


志村けん様のちょんまげカチューシャでもイケメンのままなんだなあ😳って思ったんだけど



ミテクレいいヤツってすげえわマジで🐤✨






楽しいな、やっぱりイケメンさんいると


たまに給油させてもらいたい🐙(笑)




3年前のクリスマスも楽しかったはず🐤

なら、どうして淋しかったりもしたんだろう?




【これが最後】って感じてしまったからなのかも知れないね





何かを決めなきゃならなくなったり
迷いが生じたり
捨てなければならなくなったり
諦めなきゃいけなくなったり


とにかく
色んな事柄



とりあえず【これが最後】と思ってみる



そうなると
今の自分の正直な心が応えてくれる




あたしはやっぱりイケメンさんとまだまだ沢山笑いたいんだって😊✨✨


だから
もうちょい【最後】を延長させてね🐤





超仕事したくね~けど午後も仕方ないから一応やっかな☺️



でも
朝から大笑い


いい日だ🐥✨✨✨✨✨