はいどーもデス\(^o^)/

あの人とかこの人とかあんな人とかで集まった中里フィッシングクラブで苦しみ鱒会が開催と相成りました

なんだか中里の池の調子がよく誰も苦しまずに魚がつれてた

ちっとテーブルやらの設営があったもんでみんなより二足ほど早めに現着して


まずは寒いから炭熾して
時たま手を炙りながらサクサクっと設営して
ふたご座流星群の名残が見えないかと早めに来たのもあって一個だけ流れ星見えた
北斗七星撮って


お湯沸かしてとホットサンド作り


完成
朝焼けも撮って
ちょっと釣りして
中里で初めて引っ張りで釣ったかも


さて、まずはお汁粉タイムっつー事で
アンコ2キロ、水2リットルで沸かして
沸かして……
沸かない……
何時まで経っても沸かない
一時間でやっと湯気が出るくらい……
ガスの残りが少なくて冷え込んだ朝の屋外でガスが全然気化しなかったようだ
車の中に置いといた新品ボンベに変えてカイロでボンベを温めつつ
全然聞こえなかっ水素の音がする的なシューーーっとガスの音がするゥー

沸かない沸かないで一時間の道のりが、ものの数分でグラグラ沸き立ち

朝の炭をゆっくり焚べて炭火で温めりゃよかったな
いつまで沸かないで炭も燃やし尽くしちゃったし打つ手が無くなるところだった


あーだこーだで、あーでもないこーでもないって餠もなんとか成って


修羅場だった
大して何もしてないのに汗かきまくりだったよ
苦しみ鱒会だった……



して、昼は中里社長のイノシシ肉うどんをゴチになり
イノシシのスペアリブ付きだったよ
社長は血抜きが上手いから、獣臭さがない豚よりも臭くない肉なんですよね



そんなこんなで
したっm(_ _;)m