沢山ある中津マスをすり身にした🐣






片栗粉
砂糖
玉子入れて、粘りが出るまで練り


玉ねぎ🧅刻んで入れる🐤






適当な形にペタペタし






油で揚げたら





玉ねぎ入り
フィッシングフィールド中津川産マスの薩摩揚げの出来上がり🐥❤️



以前、サクラマスや甲斐サーモンでも薩摩揚げ作ったけど

ニジマスの方が薩摩揚げ感あるかも☺️



フレーク作る分がなくなっちゃった🐤⤵️

って
しばらくマスやる予定がないから魚仕入れられねえんだいなあ😞





昨日、Seriaに行ったらありました🐣✨





IKちゃんに
あの缶詰めの形した可愛い小物入れがSeriaの商品だと聞いたから

あれ、ちょっとした贈り物にいいな~って思って何個かほしかったんで👏



他にも
ちっこい工具箱みたいのも可愛かったから🐣✨





つい先日(5月16日)にイケメンアッキーが誕生日だったと聞いた😊✨


たまたまその次の日にやりとりした際に(笑)


来月ベリーズ迦葉山で友釣りするから
この缶に何か入れてプレゼントしようかと😁



あとは
ひ○○ちゃんが前にくれたフリーザーバッグのMサイズがあったからそれも買った🐥🎵


本当可愛いのよ
このフリーザーバッグ😊✨



おまけ🐤





109円で安かったもんで🐣

旨いかな?
今夜食べてみよう🐤✨




最近またこういった韓国テイストな商品があちこちで出回り始めたが何かあんの?国絡みのでかいイベントとか🐡




やっと鬼ちゃんが寺修行へ🐥✨✨






やはりなかなかシビアな日だったみたい🐤💦


あの日は雨が降ったり止んだりの気圧がよくない日だったから

何をやってもダメな時はダメなんよね



あたしも今年1回は寺修行に足を運ばないとなあ🐤💦




昨日見っけた❗️

ワウのゴマレグ🐥✨✨✨✨





グラントレモ使うからワウはあまり使わないんだけど

ゴマレグとなったら話は別🐤





とりあえず1個買っといた☺️


みどりのオニイサンの影響ですっかりゴマレグファンになっちゃったじゃん🐣✨


これからの時期、ハイフロートはいい仕事してくれるはずだから🐥🎵




ポチ之輔くんのブログで知った吉報🐤✨






ついに…
ついに販売するか~😀


モカのエンドパンプキン🐥✨





エンドパンプキンに





エンドグローペレオリーブ





ポチ之輔くんもエンドカラー買うって言うくらいだから間違いないやつでしょ、これ🐣✨



エンドカラーの産みの親である遠藤肇様からは
来季になるかもって聞いてたけど


こんな早く販売予定が出るとは🐤✨✨✨


モカF、DRSS共に
最低でも3個だな🐣✨✨✨




ちびパニのノブカラーとか
モカのタッキーブラウンとかもほしいけど
何はともあれエンドカラー💯



ってか
モカに、エンドグローペレブラウンとエンドバンカラとブタモモ
ちびパニに、あおさ⇦特にこれは謎😓

がないのがちょっと腑に落ちないんですけど🐤…



即座に遠藤さんに聞いたら
ロデオ側が選んだラインナップだから、詳しい事は分からないって🐣⤵️


でも
この中に遠藤さんのカラーが2つも存在してるってとこが嬉しいよね😊✨

ロデオもエンドカラーの実力を認めてくれてるって事なんだから❗️🐥🐥🐥







三毛太郎から久しぶりにLINE来た🐥🎵






これ
去年、S本アンチャンからもらって使ったなあ🐣✨





見事に桟橋の奥に飲まれて消えたけど(涙)


ジグヘッドにブレードが付いたみたいだね☺️

ブレディはオフセットっぼいが🐤



早速、オオツカ川越に問い合わせたら
うちにはないと😱


どっか他をあたるか
ブレディだけで様子見にするか


最近本当福田店長さんの店舗にずっと引き込もってるもんで😅



寄居フィッシングのライギョ・ナマズも
これからますますテクニカルになるだろうから
手弾は多い方がいいとは思ってる🐤





まだ開封すらしていないロザシャ






ダークスリーパー





NBくんが寄居に帰って来たら手にしてほしくて



どうせならこれも使ってもらうか😀🎵(笑)





死んでも使わないとか笑って言われそうだが🐣(笑)




NBくん
去年のシショーの誕生祝いにシーラカンスをプレゼントしていて大爆笑🎊(笑)






ライギョが大好きで
ハードルアーでひたすらライギョを狙うストイックな野郎






誰もライギョ釣れなくても
粘って粘ってひたすら諦めない






奇跡のナナハチサイズを獲ったあの笑顔❗️





まだハチマルライギョへの夢を叶えてないんだから


来月
いよいよライギョハンターのNBくんが帰って来ます❗️
みんな待ってたんだよ😊✨


頼まい👍️
特大ライギョはやはりNBくんじゃないとさ🐥❗️




可愛い鯉の写真でシメ🐣🎵





来月の寄居フィッシングが今からめちゃくちゃ楽しみです🐤✨