高濃度酸素バブル水 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

酸素入ったお水、高濃度酸素ナノバブル水をお試しさせて頂いたのでご紹介します。
パッケージに記載のあるように特許出願中の商品のようです。

成分は水と酸素のみ。

余計なものは一切入ってないので安心して飲むことができますね。

内容量は500mlペットボトルと一般的なサイズのペットボトルです。

そして記載のある通り国産!

個人的にこの国産って表示は見てすぐわかるし、原産地に気を使ってる人はすごく助かるし安心すると思います。




こちらのお水にはミネラルが含まれないのでミネラルを控えてる人も安心して飲めますよ。
あとは美容に気を遣っている方や、生活が不規則になりがちな方、お酒を飲む方にもおすすめ。
ミネラルが入ってないのでペットのドリンクとしても使えるみたいです。
お散歩の時に1本持ち歩いても良いですね!


飲んだ感じは、一般的なお水と違いはなく普通に美味しいお水です。

特段、変な味がしたりにおいが気になったりもなく、水分補給として美味しくいただけました。



ペットボトルで賞味期限も長いので、ストックしておいても良いですね。
普段飲んでるお水を少しでも健康的なものにしたい方、是非一度こちらの高濃度酸素ナノバブル水を調べてみてください。