ランブットトニック | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪


ランブットトニック

ノニエキス成分配合の育毛剤を
お試しささて頂きました。

小さめのボトルになっていて
内容量は120mlです。


今回は私が使用したわけではなく
旦那さんに使用してもらい
使い心地などの感想を教えてもらい
ブログを書かせて頂きます。


ボトルの先端はこんな感じで細長くなっていて
直接、頭皮にトントンっと貼付できる
ボトルのタイプになってました。

細長い先端だとつけやすいし
直接、頭皮につけることができるので
いったん手のひらに取ることもなく
手を汚さずに使うことができて
簡単に時間をかけずに使えるのも嬉しいですね。

実際に髪の毛に添付している感じは
下の写真になります。
(ボサボサの髪の毛ですいません)


実際に頭皮に使ってみて
やはり簡単に添付できるのが楽ちんだし
これなら朝晩と手軽に続けられそう。
うちの旦那は朝の歯磨き後と
夜のシャンプー後にするのが忘れなくて
良いかなと言っていました。

使用後の匂いや使用感ですが
特に強い匂いが気になったり、痒みが出たり
べたついたりと言った
気になる嫌な点はなかったとのこと。
私も一緒に過ごしていて
ベタついてるなーとか臭いなーって
思ったことはないので
周りにも迷惑かけずバレずに使えそうです。

汗や皮脂にも強いとのことなので
朝つけても1日安心できますね!!
運動する予定がある人でも大丈夫かな。

髪の毛が乾いた状態で頭皮につけ
指先で広げるように馴染ませて
軽く頭皮をマッサージするのが有効的な
こちらの使用方法だそうです。

洗い流す必要もなし!


使用後の旦那の髪の毛。
毛量の多い旦那でもべたつきてないですよね!
てかてかしたり、液体の色がついたりもありません。


まだ目立った後退があるわけでは
ないですが、もうすぐ30歳。
最近抜け毛が増えた気がする←
と言ってるので、
これを機にケアして髪の毛を大切に
してもらいたいところです。笑

ノニのパワーが育毛にとても
効果があるとのことなので
旦那ともども今後の効果にも
期待したいと思います。

すでに薄毛や抜け毛が気になってきた方、
おでこのあたりが後退してきた方、
そろそろケアしたほうが良いかなって方、
よろしければ商品ページを
チェックしてみてくださいね。