呼吸がしやすいマスク | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

呼吸がしやすい!

オールシーズン対応の洗える3層

抗ウイルスドライマスク

という商品をコエタス様経由で

お試しさせて頂いたのでご紹介させて下さい。



今回、お試しさせて頂いたのは

レディースサイズ

カラーはホワイトを頂きました。


バーンズ 抗ウイルス3層マスク バーンズファクトリー | バーンズファクトリー powered by BASEburnsfactor.thebase.in1,870円商品を見る

https://burnsfactor.thebase.in/items/35120912

こちらがリンクになります。



他にメンズサイズのラインナップもあるそうです。



商品の特徴は上の写真の通り。





生地の肌触りはメッシュのような感じの

柔らかい生地で通気性がとっても良い感じ。


軽い生地で本当に呼吸がしやすいです。

最近ウレタンマスクをして歩いていると

暑さも加わってか呼吸ができなくなって

すぐ疲れてしまったり動悸がしたり

色々とトラブルがあったのですが

こちらのマスクは呼吸が苦しくなることや

息がしづらいなって思うことは

全くありませんでした。


また通気性が良いので汗もかきずらい。

この暑さなのでマスクをしていると

鼻の頭とかすぐ汗をかいてしまって

汗や皮脂でマスクが汚れてしまったりとか

メイクが崩れてしまうと言うことが

よくあると思います。


涼しくなるわけではないですが

通気性がよい分、汗の量は少なくなるし

メイク崩れも普段使ってるマスクよりは

軽減されてるかなと思いました。



ちなみにレディースのサイズ感としては

私がつけてこんな感じ。

普段はSサイズや女性の小さめサイズ

というマスクを使っています。


こちらのマスクはレディースサイズ

ということでS、Mなどはありませんが

レディースサイズでも丁度良いかな。


大きすぎてブカブカという感じも無かったですし

小さくてキツイなー

と感じる事もありませんでした。


大きさは34センチ、

高さは13センチとのことです。


メンズサイズは36センチ

高さは15センチみたいです。


使いやすかったから旦那の分も欲しいな。


素敵でこの夏にぴったりのマスク

お試しさせて頂きありがとうございました。