お野菜たっぷりラーメン | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

カップ麺でも野菜が摂れるのって嬉しい!!

ベジータから、新しい味が登場♪


IMG_1800.jpg

ベジータ 豚キャベツ コク旨とんこつ味


前回のベジータは賛否両論でしたね。

私は結構好きだったけど・・


今回はとんこつ味!!

IMG_1801.jpg


ニンニクチップ等が入り、前回よりガッツリ系?

スープも前より濃厚ですが、野菜が多く気になりません。


コーンにキャベツ、ネギとたっぷりの野菜!!

お肉そぼろも濃い味で美味しかったです◎

IMG_1885.jpg

とりがら岩塩スープ 塩味ラーメン


ホームセンター(D2)オリジナルラーメン。

味噌・醤油もありましたが、私は塩を♪

IMG_1886.jpg


木耳・コーン・キャベツ・もやし・・

おもったよりも野菜の量が多くて食べ応えある!


スープの油も少なく、ノンフライであっさりテイスト♪

あっさり塩が好きなので、これは好みでした◎


機会があれば、味噌・醤油も買ってこよう(´ω`)




おしまい