ハーゲンダッツ~ハーブ~ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

ハーブを使用したハーゲンダッツが2種類発売。


IMG_1798.jpg


左)ローズヒップ&ラズベリー

右)ラベンダー&ブルーベリー


ハーブフレーバーだなんて、お洒落すぎ!

IMG_1799.jpg


最初に食べたのはローズヒップ&ラズベリー!


ほんのりローズヒップの香り。

ですが、ラズベリーの味のが断然に強いです。


女性が好きそうなサッパリした甘酸っぱい味でした♪


IMG_1858.jpg


お次はラベンダー&ブルーベリー。


こっちの方が、口の中で広がるハーブの香りが強め!

ハーブの後から、ブルーベリーが香ってくる感じ。


どっちも美味しけど、私はブルーベリーのが好きだったかも?




ハーブの香りが好き嫌い分かれそう・・

アイスでハーブの香りが楽しめて、私は結構好みでした◎