☆ポポラマーマ~ランチ~ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

ポポラマーマっていつぶりだろうかー?


久しぶりに入ってみました(´ω`)

11時に行ったから、まだ店内はガラガラ!!


IMG_0071.jpg


10品目のサラダ


思ったよりも大きなお皿でたっぷり登場!

蓮根、パプリカ、トマト、レタス、玉葱、ブロッコリー、揚げネギ、人参。

あと2種類が思い出せない(´Д`)

IMG_0072.jpg


にょっき モッツァレラトマト


どうしても、トマト系のニョッキが食べたかった!

モッツァレラも丸いまま入ってて美味しい♪

IMG_0073.jpg


紅あずまと南瓜の豆乳クリームパスタ


フィットチーネで麺がもっちもち!

しめじや、生ほうれん草と具だくさんでした♪

IMG_0074.jpg


ミニチーズスフレ


ミニだから本当に2口くらいで食べ終わりますw

甘さ控えめで甘い珈琲とかと食べたい感じ。


キャラメルverもあって気になりました♪




しばらくこない間に、ドリアとかピザも増えてたー

今度は、ドリアかピザを注文したいなぁ(´▽`)



くるくる



今月もお疲れ様でした。

今月も色々あり自分でもついていくのがやっとなくらいw


来月はどんな月になるかな?

こんな私ですが、来月も宜しくお願いします。