簡単に食べれる☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

セブン系列のスーパーで発見(´ω`)☆


IMG_9535.jpg


フリーズドライのリゾット2種。


お湯を注ぐだけで食べれる優秀なフリーズドライ!

量は少ないけど、簡単なのは嬉しいです~

IMG_9937.jpg


写真はクリームリゾット!


IMG_0090.jpg


こっちがトマト!

トマトもクリームもチーズ風味しっかり(´ω`)


思ったよりこってり濃い味だったなぁ~。

リピするならクリームですね!


IMG_9936.jpg

トムヤムフォー


ファミマで引換券貰ったやつ( *´艸`)♡

低カロリーなのでダイエット中や夜食にもGOOD!

IMG_9673.jpg

ひよこ豆と野菜のチャナマサラカレー


ひよこ豆好き!野菜と豆とか健康的~♪

ちなみにセーユーのオリジナルブランド商品!

IMG_9675.jpg


ご飯は雑穀米にしてみました(´ω`)b


野菜はわからないけど、お豆はゴロゴロ!!

辛くないから、私でも全然食べれる~(ω)笑


機会があったらリピしたいと思うカレーでした♪


IMG_9674.jpg

炭火焼さけの塩焼き


前にハマってた冷凍食品!

冷食なのに、皮まで美味しい鮭の塩焼!!!

塩気が効いてジューシーでご飯も進む♪


おかずが足りないときに便利で最近また常備してます(笑)


IMG_9881.jpg


最後は祖母に貰ったいわしっ子。

小魚のお菓子、小さい頃好きだったなぁ~


ご飯にかけたら振りかけみたいになりました☆



くるくる



今年も最後の1ヶ月。

長いようで、1日1日がすっごく早く過ぎ去っていく…

時間は大切にしないとなぁ。


今月もよろしくお願いします!