☆デニーズ~生パスタ~☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今週もデニーズで女子トークハート


IMG_0048.jpg


選べるサラダ・ドリンクセット!


私は珍しく?生ハムのサラダをチョイス♪

人参ドレッシングは結構オイリー・・


IMG_0051.jpg


リニューアルしたらしい、生パスタ。

その中から、シソとイカのタラコパスタを♪


イカの食感と海苔・シソの風味が良い!!

パスタ自体は、特別感は無かったかな。

IMG_0052.jpg


お友達はパスタマルゲリータ。


バジル×モッツァレラでマルゲリータをイメージ!

チーズがとろけて美味しそうでした◎


IMG_0053.jpg


デザートは白玉小豆


最近は粒餡派になりました。

和なスイーツは心がほっこりしますね◎

また23時くらいまでドリンクを飲みつつ語ってしまった・・

デニーズさん、遅くまでお世話になりました。笑