缶とドレッシングと。 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

なんだか美味しそうな缶見つけた!


IMG_0058.jpg

いなば とりごぼう 味付


煮ものみたいな感じかな?

と思って買ってみました(´ω`*)

IMG_0059.jpg


予想外!量、めっちゃ少ない!

ごぼう薄いの2切れに、鶏肉が3つほど…


タレだけ多いから、茸足してチンしましたよ。

味は甘くておいしいけど、量が残念すぎる~

IMG_0042.jpg


それと一緒にスーパーで買ったドレッシング!


4種のチーズフレンチ玉葱(´▽`)


まだチーズしか食べてないけど、これ美味しい~♪

シーザードレッシングみたいな感じ!!

レタス系が入った生野菜サラダにオススメです☆

IMG_0029.jpg


最後に大袋に入ったバウムクーヘン…。


これ、甘くないしボソボソしてるし失敗だったぁ。

外袋の写メ撮るの忘れてメーカーわからないけど。


まぁ、失敗はつきものですね(´・ω・`)b

大袋だったので、母がせっせか消費しています(笑)




やーっと土曜日!今週は忙しかったー。

今日はバドの方の家で鍋パーティーしてきます☆