◇青みかんの力◇ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

寒くなってきましたね~。


モニプラさんで、こんなものを頂きました!!

IMG_9536.jpg

青みかんの力


鉄分・生姜・ミネラル等が含まれてるみたい。

体を温める効果があって、今の私には嬉しい!


3種類あるけど、どれも見た目は同じかな♪

味も変わらず、1日1粒ペロっと!


冷え性改善の為にも飲み続けたいと思います!


IMG_9532.jpg


図書券1000円分


これはレタスクラブから頂いたもの。

最近、小説にハマりだしたので買いたいと思います。



オススメの小説あったら伝授ください~(笑)



ありがとうございました。

わくわく倶楽部ファンサイト参加中