混ぜて食べるアイス | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

ファミマのトルコ風アイスから新作発見!!

なんだかんだ、全種類食べてる( *´艸`)♡


IMG_9400.jpg

トルコ風アイス チョココーヒー&バニラ


blog書いてて気づいたけど、珈琲だったんだ。

チョコバニラだと思ってた(笑)

IMG_9401.jpg


渦巻きぐーるぐる◎

味はすっごくチープなチョコとバニラって感じ!


子供が好きそう~♪


IMG_9547.jpg

ぐるねりアイス ふしぎなパチパチキャンディ入り


まぜるとオレンジソーダ味だそうです。

これも子供が好きそうだわ(´▽`)

IMG_9548.jpg


苺・バニラ・レモンソーダ・オレンジのパチパチ。

パチパチが口の中ではじける~


意外と刺激的なアイスでした(笑)

アイス自体の味はめっちゃチープだけどね。

IMG_9435.jpg

凍らせる小豆


これはアイスなのか?

祖母が2個くれたので母と1個づつ・・

IMG_9437.jpg


アイス・・・ではないかも?

ただの凍らせた小豆←そのまんまww


想像通りの味なので不味くはないですよ!笑



くるくる



もう朝の原チャリがつらい~

手袋装着で運転するようになりました(´・ω・`)

これから、どんどんつらくなるんだろうなぁ・・