ヘアレシピ(モニター) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪


P&Gジャパン様より頂きました。


ヘアレシピのシャンプー&トリートメント。

~キウイ エンパワー ボリュームレシピ~


キウイとイチジクの香りだそうです♪


IMG_8414.jpg


ボトルもお洒落なのが嬉しい~♪


使ってみると、私はすっごく好みな香りでした☆

嫌な感じもなく、洗い心地はGOOD( *´艸`)♡


すっごく傷んでいる私の髪に栄養入れ~;笑



ありがとうございました。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪