ミルキーな菓子パン☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

ミルクとか練乳とか大好き( *´艸`)♡

白いクリームは、たいてい美味しい!←え


IMG_7123.jpg

ちぎれる練乳クリームパン

BIGサイズの菓子パン☆

中身が見えないパンって緊張するわぁ。←え


IMG_7124.jpg


わぁ( *´艸`)♡思ってた通り、大きな大きなパン!

ふっくらしんなりしてて、ちぎれちゃいそう。笑

IMG_7126.jpg


裏面と側面は、なんと全部ミミ!!

耳好きには嬉しすぎる、ミミの量でございます!


ちなみに私は大のミミ好き←

IMG_7125.jpg


しっとりふんわり♪パサ付きも目立たず良好♪


練乳クリームは少しぬったり油脂感がある。

けど、甘々で甘党にはピッタリでした(´ω`*)


IMG_7226.jpg

蒜山ジャージー牛乳デニッシュ


蒜山←ふりがな無ければ読めなかったわ。笑

もっと漢字勉強しよ。

IMG_7227.jpg


よくあるパイのような模様!

常温で食べたから、生地はしっとりホロホロ~♪


あーー、トーストしたかった!!

IMG_7228.jpg


ミルククリームの量は、お上品な量(´・ω・`)

もっとガツンと多いほうが私は嬉しい!


けど、甘さが強いからこの量で良いのかな?

美味しかったけど、やっぱりトーストしたかった!!



おしまい