☆プラスわん(三郷) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

三郷のドッグカフェ

プラスわん」さんに初訪問してきました!


IMG_6449.jpg


三郷公園のすぐ近く。

店内は3席ほど、テラス席もあります(´ω`)

IMG_6452.jpg

IMG_6451.jpg


メニューが豊富すぎて迷っちゃう!
美味しそうなメニューがいっぱいある~♪


IMG_6456.jpg


迷いに迷って決めたのはメープルトースト


メープルをかけて焼き上げられた厚切りトースト。

その上にメープルと特選牛乳使用のアイス♪


IMG_6459.jpg


ミミがサクッと、中はふっくらモチモチ~!

どこのパンなんだろう?めっちゃ好み( *´艸`)♡


表面はメープルでザクっと、カラメリゼのよう♪


IMG_6460.jpg


このアイス、めっちゃ甘々濃厚でうまぁー!!

熱々トーストに絡み合い、もう絶品♡


蜂蜜verや小豆verもあるから、食べてみたい♪


IMG_6453.jpg


母注文のアイスカフェラテ

IMG_6454.jpg


そしてドライカレー


パラっと炒められ、カレー味が食欲そそる!!

炒められたレタスが美味しかったそう♪

IMG_6455.jpg


ドライカレーはスープ付き。

あっさりした味で、ドライカレーにピッタリ☆

IMG_6463.jpg


お店の方は優しいご夫婦とわんちゃん4匹♪

ちゃちゃにもおやつやお水をくれて…


今まで行ったドッグカフェでは1番お気に入り!


チーズトースト、ホットサンド、ドリアetc

まだまだ食べたいのが多いから、リピリピしちゃいそうです♪