井村屋のあずきバー☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

業務スーパーに随分前に探してたアイスが。

しかも、激安♪


IMG_6429.jpg

塩あずきバー/井村屋


去年の夏とかに発売されたものかなー


IMG_6430.jpg


小豆バーに、塩レモンのコーティング。

塩と言われれば、少し塩気がするような…?


酸っぱすぎない、さっぱりしたレモンです♪


IMG_6431.jpg


中のアズキは、定番あずきバーと同じかと!

カチカチの状態だと、固すぎて大変(´Д`)


さっぱりしてて、普通のより好きでした☆


IMG_6352.jpg

ゴールドミルク金時/井村屋


ゴールドシリーズ2種類目!

抹茶だけ見つからんなぁ(´・ω・`)


IMG_6353.jpg


ミルクコーティング!

普通のよりは柔らかいけど、やっぱり固い!

IMG_6355.jpg


中の小豆は普通のよりホクっとしてる気が♪

小豆の粒もたっぷり入ってて美味しい!!


ミルクも良い味だしてるなぁ~


ゴールドなだけあって、定番とは違う味わいでした♪

これは、抹茶も食べたいなぁー