甘じょっぱいチーズ☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

またまたチーズ!

甘いようでしょっぱいチーズのパンをご紹介♪


IMG_4802.jpg

チーズダマンドクロワッサン バジル仕立て/神戸屋


これ、HPには掲載されてなかったよね?

スーパーで発見して、珍しさについ買っちゃいました♪

IMG_4808.jpg


クロワッサン生地にチーズ風味のダマンドとバジル!

アーモンド生地にチーズが混ぜられてるみたい♪


トーストすると、さっくりクッキーのよう(´`)

IMG_4810.jpg


ほんのり甘いけど、バジル部分は塩気が!!

甘い×しょっぱいが、なんとも癖になる味(´▽`)


中は普通のバター風味のクロワッサンでしたよ~


IMG_4803.jpg

北海道チーズメロンパン/パスコ


マーガリンだからスルーしようと思ってたけど。

惣菜チーズに近いと聞いて、スルーできなかった←

IMG_4904.jpg


常温だとマーガリンが苦手なので即トースト!

すると、マーガリンが溶けてじゅんわり♪


IMG_4910.jpg


ビス生地は裏面までしっかりで、クッキーのよう!

ところどころ、キューブ状のチーズも入ってる!


塩気とビスの甘さが絶妙にマッチ(´▽`)

溶けたマーガリンは平気なので普通に美味しかったです◎



ガッツリ惣菜系のチーズパンのが好きだけど…

たまには、こんな甘じょっぱい変わり種も良いですね♪