うさぎの夢チーズとか☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

徳島産業さんのうさぎの夢チーズ!


IMG_4764.jpg

抹茶ラテ&あずき


抹茶ラテと小豆を重ねたそうですが…

チーズはどこに入ってるんでしょう?ラテ部分?

IMG_4766.jpg


抹茶ムースに粒餡って感じの味(´ω`)

美味しいけれど、チーズは全然わからず・・


普通に抹茶と餡のスイーツって感じでした(笑)

IMG_4906.jpg

クリームチーズ&いちご


苺のコンフィチュールとクリームチーズを重ねたそう!

クリームチーズは苺味のクリチのようです♪

IMG_4907.jpg


チーズ感は抹茶と同様、あまり強くない(´Д`)

まろやか~で口どけのよい苺ムース的な。


コンフィチュールはトロトロで種がプチプチ!

全体的に、コンフィチュールが強く甘々でした♪



チーズのカップスイーツ繋がりで!

IMG_4756.jpg

朝の豆乳ムース そいふわ クリーミーチーズ/森永


気になってたそいふわ、やっと見つけた!

バナナ味のほうは見つからないけど(´・ω・`)


IMG_4757.jpg


じゅわっと、なんだかおもしろい食感!

こんがりトーストしたパンにのせるとうまい!

これは、トーストをオススメします~♪



ついでに、カップスイーツをもう一つ!
IMG_4616.jpg

果実がおいしい桃のプリン


前に苺味を食べて美味しかったから♪

これ、色々な果物が出てほしいなぁ(´Д`)

IMG_4618.jpg


上はとろっとろのミルクプリン!

下は桃の果肉入りのジャムで、あまーい!

苺も良かったけど、桃もとっても美味でした◎




13時…、私はお昼休憩が終わるころでしょう←

あと半日のりきれば、明日はお休みだぁーい♪