苺アイス☆苺の日 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

苺の日なので、苺のアイス3連発( *´艸`)♡


IMG_2012.jpg

ホームランバーNEO バナナミルクストロベリー


種別はアイスクリーム・果肉果汁14%

普通のホームランバーより少しリッチな感じ?


IMG_2015.jpg


口どけ滑らか~なアイスに苺の果肉入り♪

バナナは果汁かな?ふんわり香ってきます♪


苺とバナナといえば、31のも食べてみたい!←

IMG_2246.jpg

ザクリッチ 濃厚ストロベリーwithベルギーショコラ


ザクリッチ、2層構造に変わったのかな?

最近の新商品、全部2層構造ですよね~

IMG_2257.jpg


コーンもストロベリーコーンでピンク色!

表面の苺粒入りチョコは分厚くてバッキバキ!


IMG_2256.jpg


コーンの内側のホワイトチョコが良いアクセント♪

チョコと苺アイスの間にも分厚い苺チョコ♪


バキバキっと食感が豊かで食べ応えありでした◎


IMG_2208.jpg

ストロベリーチョコレートアイスバー


これは前から売ってたアイスなのかな?

ミニプに行ったときに見かけて買ってみた♪


IMG_2210.jpg


クランチ入りチョコの中に果肉入り苺バニラ♪

間違いない組み合わせで安定の味でした◎



苺系のアイスは果肉入りが美味しいですね☆

苺×バニラの組み合わせが好きです( *´艸`)♡