苺の日☆ショートケーキ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

苺の季節到来(´▽`*)

2月の苺の日はまさしく、苺の季節ですよね♪


市販の苺は高くて、今年は買ってない( ..)



けど美味しい苺商品は食べてます(*´`*)

IMG_2189.jpg

ごちそう果実 苺ショートケーキ(ドンレミー)


値引きシールが恥ずかしい(/ω\)

買った日に食べるんだもの!お得お得♪

IMG_2190.jpg


苺ジャム・苺・カスタードソース・ホイップ!


カスタードソースはこってりした甘さ。

ホイップは分厚く入ってて、甘くてミルキー♪


IMG_2197.jpg


下の層はバニラムースとスポンジ(´ω`*)

全体的にホイップがメイン!な感じの割合♪


かなり好みのホイップだから、私は嬉しい!

美味しいし、食べ応え有りで気に入りました♪


IMG_2001.jpg

いちごのショートケーキ (セブン)


先月の商品です。UP遅くなりました(´・ω・`)

母が買ってくれたので、ありがたく頂き♪


IMG_2006.jpg


306円(税抜き)もするのに、かなり小振り(´Д`)


ホイップの味やスポンジの食感はさすがセブン♪

ケーキ屋さんのような味わいで美味しいです◎


IMG_2005.jpg


ちなみに、横から見るとこーんな感じ(´ω`*)

間にもしっかりと苺・ホイップがサンドされてました♪



くるくる


ケーキは基本好きだけど、一番はショートケーキな私です♪

日本一美味しいショートケーキは、どこのなんだろー?←え