サルサ☆マック | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

ママがお昼に買ってきたー( ´艸`)ハート

マクドナルドの新商品、サルサシリーズ♪


Happy Mana Life-DSC_3272.JPG

ダブルビーフサルサ(左)

えびサルサ(右)

Happy Mana Life-DSC_3277.JPG

私のは、えびサルサ幸せ(★3.8)


ママはプリっとした海老が少し苦手(´A`)

お寿司の海老しか食べれないらしいびっくり


私は、エビ大好き( ´艸`)ハート


Happy Mana Life-DSC_3279.JPG


出来立てだったらしく、カツがサクサクハート

熱々だったけど、もう少しトースターで温め←



めちゃ熱くなったけど、美味しいー+。(*′∇`)。+


Happy Mana Life-DSC_3281.JPG


しかも、海老がプリっぷりでゴロッゴロ♪

海老カツ、こんなプリっとしてたっけって程!


チーズもとろけて、カツと相性抜群でした♪~


Happy Mana Life-DSC_3275.JPG

こっちはダブルビーフサルサ↑


ママいわく、Wの割には薄いらしい(笑)

味はチーズ×サルサで美味しかったーって♪



残すはチキンサルサだけびっくり

機会があったら食べてみようっ+。(*′∇`)。+




そして、今はママとお出かけなぅです♪

7月最終日、残り半日も楽しく過ごしましょうハート