ゼリー♪ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

イトーヨーカドーでゼリーが80円びっくり

めっちゃ久しぶりにゼリー買ってみました♪


Happy Mana Life-DSC_3262.JPG

ミックスゼリー セブンプレミアム


みかん3・パイン2・白桃・黄桃・さくらんぼハート


Happy Mana Life-DSC_3263.JPG


さっぱりー+。(*′∇`)。+

普段、果物食べないからビタミン摂取!?笑



久々に果物食べて、さっぱりしましたしみじみ

Happy Mana Life-DSC_3184.JPG

ぶどう&ナタデココ セブンプレミアム


さっきのにブドウ入ってなかったのであせ

本当はブドウは小さい実のブドウが好き←

(デラウェアだったっけ?ぶどうp


Happy Mana Life-DSC_3187.JPG


大粒のブドウとナタデココがごろんごろん◦❍○

小さい頃、ブドウジュース好きだったなー(笑)←



ゼリーって容量大きいのに、するっと食べれるから夏にピッタリだと思います!




今日で7月最終日しみじみ

みなさん、今月もありがとうございます!!

来月も仲良くしてください(´▽`)