こんにちは😃戸建て道です🎶


今日もご訪問いただきありがとうございます😊


お家🏠創りのご計画、ご検討はお進みですか?


今の家が二階リビング、まだ30代の時に中古住宅を買いました。

当時は、何の苦労もなく、陽当たりもいいのでとても気に入ってましたが😭


あれから、約25年

二階リビングが苦痛です😫

と、そんなお話がありました。


中古で買ったこの家は、設計士をしていたお施主様が建てた拘りのお家🏠。

至る所に、設計士らしさを感じる素敵なお家🏠なのですが、年を経て不便さが際立ち、ストレスへと。


それなら、思い切って建て替えよう‼️

終の住処を‼️

と、言う事で

今の困っている事

これからの暮らし方

趣味の事や家族の事

いっぱい、いっぱいお話をしました。

朧げながら、ご夫婦のこれからの暮らし方がイメージできました。

でも、まだまだ二転三転もあるでしょう🤭

そんな事は、終の住処のためには、織り込み済み🤭


限られた予算の中で、満足のゆく、そしてここで永く楽しく暮らして頂くための家🏠創りのスタートです。


ご主人様、現在60歳間近、今から家🏠創りなんて⁉️と思われてましたが、いろいろお話しする中で、白熱してまいりました。

気合いが入ってきた🤭と。

こちらもその気合い、真正面から受け止めます🤭


以前、これからの10年を愉しむ家🏠を創りたい‼️とご要望頂いたお客様が、脳裏をよぎりました🤭




楽しい家🏠創りになりそうです。


おいおいお伝えしていきます🤭


あなたにとって


いい家🏠創りの


一助になれば幸いです♪


【親戚のおっちゃん的相談室】はじめました。

家🏠創りのご計画、ご検討の中でなお悩み事、疑問点など、どんなことでもご相談ください。

親戚のおっちゃん的な目線でお話をさせていただきます🤭


コメント、ご意見、ご質問等ありましたらお気軽にお声掛けください♪


最後まで読んでいただきありがとうございます😊