*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ミんなできレーになろうMilletミレー
ゆるめて若返るリンパケア 吉武知美

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

今日のイヤーカフチャームは
ブルーの羽にオレンジのスワロ♡




わたしはパーソナルカラーがスプリングなので
ベーシックカラーの黒の代わりに紺にして揃えています



イエローベースなのですが

ゴールドもシルバー色も大丈夫なタイプ

 

それよりも

骨格診断のウェーブに似合う

ボリューム抑えめの繊細な雰囲気や
マットよりもシャイニーに

曲線が多い顔に合わせて柔らかなフォルム

を意識しています

 

ということで

プリミティブにならない

ブルーに染色されたしなやかな羽に
マットのままでは寂しい印象になるので
スプリングカラーのオレンジのスワロで
きらめきをオン♡

 



ウェーブなので
Vが深いこのニットは、ネックレスやスカーフで
胸元が寂しくならないようにしますが


今日のネックレスは短くしすぎて
ちょっと苦しそうな印象になっちゃった(>_<)


ネックレスの長さを決めるときも

丁寧に向き合わないとね♡

 

 


パーソナルカラーや

骨格タイプや
顔の雰囲気など

基本は押さえつつ

 

感覚の方を大切にしています

 

タイプ別のノウハウは後付けに

なることも多いです

 

 

丁寧に自分と向き合いながら

感覚で着たいもの

身に付けたいものを

選んでいくと

とっても満ち足ります♡

 

 

イヤーカフワークショップでも

感覚や直感でチャームを構築していく方法を
お伝えしています

 

 

そうすると

もう!みなさま

ご自分にピーッタリの

よりご自分を輝かせる

チャームを生み出されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本当にもう
よだれが出そうになるくらい

大好物な瞬間です❣

 


 

毎回女子会のような楽しさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




もちろんお顔も若返り

首肩も解放されちゃう心地よさです♡

 

先日なんと!
愛知からはるばる来てくださった
受講者さまのご感想です🍀

 


・・・・

イヤーフープもイヤーフックもクリップも、

しっくりきてなくて、ずっとずっと受けたかった念願のイヤーカフ

受講できて感激です

 

元ジュエリーデザイナーの知美さんから受けると決めていて、大大大正解でした!!

 

何より、センスなく不器用な私

 

パーツの選び方から(←コレ聞けただけで、やる気起きるし、楽しくなる♡)

 

グリップの握り方(そこ⁉)やスナップの効かせ方、ワイヤーやパーツの扱い方、知ってるようで知らないチョットしたコツを細かく丁寧に教えていただき大感激です。

 

ここまで、丁寧に教えていただいた事は今までなかったので、それだけでもお得感満載になります。知美さんがプロだからこそ、みかねて、、ってヤツですね。不器用でよかったなと思えた瞬間(笑)

 

私には、どれもあわなかったので、違和感なく外れにくい安心感もあり、今後このカフを愛用していきたいと思います。

 

チャームつくりも楽しみです。

 

今回お邪魔させていただいたサロンも素敵、そしてオーナーのまっさんもユーモアがあって気さくな方で、いたれりつくせりのおもてなしをうけまして充実した1日となりました。

 

あっという間の楽しい時間をお2人からいただいて感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

・・・・

 

Sさん
こちらこそ

遠いところお越しいただきありがとうございました!

お会いできて飛び上がるくらい嬉しかったです♡

イヤーカフの心地よさとデザインの楽しさを受け取っていただき
ありがとうございます🍀
 


Sさんもステキなご感想をくださった
リフトアップするワークショップ次回の日程です
5/31(月)13時~16時 東京JR飯田橋駅徒歩5分

6/20(日)13時~16時 東京JR飯田橋駅徒歩5分

詳細はこちらです

https://ameblo.jp/881988198819/entry-12669738843.html

 

楽しく健康に若返って参りましょう♡


まっさんのお手製おやつ💕