まずはじめてつけられた方々の様子をどうぞ😊


イヤーカフをはじめてつけた!リンクyoutu.be


イヤーカフつけただけで❗️リンクyoutu.be

さとう式を学ばれて体感が良い方々ですが
それにしても素晴らしいです❣️


「リフトアップするイヤーカフ」は

 

歯科医の佐藤青児先生が

顎関節症の治療の際に考案した

「耳たぶまわし」を

カンタンにつけるだけで再現できる

しかもおしゃれなアイテムです


顎関節症は

咀嚼筋という食べる時に使う筋肉が

緊張やストレスや姿勢で

かたくなってしまったために

口が大きく開かなくなったり

痛みが生じたりします

 

その前の段階が

奥歯を噛みしめてしまう

噛みしめ

食いしばり

歯ぎしり

い言われているものです

 

 

奥歯を噛みしめている状態は
リラックスできていないですよね

 

それが全身のあらゆる

コリに繋がり

 

また、下に引っ張られて

お顔がたるんだり

エラが張って見えて

お顔が大きく見えたりします

 

さらには

歯や歯茎にも圧がかかり続けることで

歯がもろくなり

痛みが出ます

 

食べることは

命の源

その機能が低下するということは

健康に影響が出やすくなります

 

かたくなってしまった

咀嚼筋をゆるめて

健康に導いていく

さとう式リンパケア

 

 

耳たぶの付け根は

表からは触れない筋肉に

アプローチできる場所

 

そこを微弱振動で

やさしくやさしく

ゆらしていきます

 

 

さとう式リンパケアの動画を

YouTubeなどでご覧になった方は
「こんなにそっとなんですね!」

「今までグリグリやってました💦」

とみなさん口をそろえておっしゃいます

 

 

筋肉も北風と太陽の

太陽でゆるむのですね

 

 

そんな「耳たぶ回し」を

つけるだけで叶えてしまう

 

イヤーカフには

こんなお声をいただいています

ほんの一部をご紹介しますね

 

 

▪ピアスは怖くて開けられなくて、イヤリングは痛くなってしまって、、、

もう耳のおしゃれは諦めていたのに、こんなに楽につけることができて

しかも、お顔も上がって、首や肩も楽になって、うれしくてうれしくて、

何度も鏡を見ちゃいます♡ 出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!

 

▪何も知らない家族が、「なんか痩せた?顔が小さくなった?」と聞いてきました!

スゴいですよね!手放せなくなりそうです♥

 

▪仕事に忘れていったら、その日は肩こりがひどくていつもの倍疲れました。

もう、イヤーカフをつけていることがフツーになっていたけど、

ちゃんと働いてくれていたんですね(^-^)

 

▪今日はご報告です!しばらくして気づいたのですが、

いつの間にか耳鳴りがしなくなっていたんです。すごいです!

続くといいな~

 

▪目の渇きがラクになってます!目薬を忘れています。

これもイヤーカフでしょうか?

 

▪気のせいか腰までラクになってます~体中ゆるんでるんですかね?
うれしいですドキドキ

 

▪おしゃれを楽しみながらつけていたら、アゴがかくかく

鳴らなくなったんです!!!もう治らないと思っていたから
嬉しいです!お礼とご報告まで(*^^*)

 

みなさんにご愛用いただいて

たくさんのお喜びの声をいただくたびに

本当にこのイヤーカフを創ってよかったと

じわ~っとうれしさが込み上げてきます

 

ご愛用者のみなさまに感謝です

 

 

そんな

おしゃれしながら

楽になってお顔も上がる

魔法のようなイヤーカフを手に入れていただくには

2通りのサービスをご用意しています

 

 

 

 

◆自分でつくれるようになるワークショップ

 

自分でカフを作れるようになると、ご家族やお友達にもプレゼントできるのが
ワークショップの魅力

 

また、付け替えのチャームも

世界にひとつ

あなたオリジナルデザインを

つくっていただけます

 

たくさんのパーツの中から

ピンときたものを好きなだけお選びください

デザインの組み立て方は丁寧にお教えします

 

細かい作業が苦手な方も

お手伝いさせていただきますので

ご案心くださいね

 

これがまた楽しいのです!!

みんなでキャーキャー

かわいい

キレイ
似合うって言い合いながら

 

あーでもないこーでもないって

パーツを選んでるときは

まるで女子会♡

 

盛り上がりますラブ

 

そしてまた

みなさま

 

ご自分にピッタリの

色と形

バランス

 

唯一無二の

素晴らしいチャームを生み出されます

 

 

わたしも毎回どんなデザインが

出来上がるか楽しみで仕方がありません

本当に楽しいひと時です

 

 

 

 

ワークショップは

・本体のカフを2セットつくり

付け替えられるチャームを2セット作ります

・カフだけ

・チャーム①

・チャーム②

3通り楽しめます

・材料も道具もありますので手ぶらでいらしてください

・細かい作業をしますので普段眼鏡をお使いの方はお持ちください

19年間ジュエリーデザイナーだった経験から、お似合いのデザインを一緒に考えます。

受講料 22000円

 

 

楽しく健康に若返って参りましょう♡

 

 

 







◆マンツーマンでピッタリお家でらくらくオンラインフィッティング

 

遠方の方や外出を控えたい方のために

お家でフィッティングキットをつくりました

 

 

お耳の写真を送っていただき

合わせて数種類のイヤーカフをお送りいたします

 

このイヤーカフはお耳にぴったりのサイズに

合わせることが大切なのです

 

ですので

オンラインでは特にしっかりと合わせられるように

マンツーマンでのフィッティングになります

 

 

また、イヤーカフを付けたままでできる

手軽なセルフケアと

 

さらに

講座カリキュラムの中にある

小顔・美肌・巻き肩・肩こり・首コリ・ドライアイ

のセルフケアもできるようになる

特別レッスン付き

 

 

これがまたご好評をいただいているんですドキドキ

マンツーマンのレッスンをお気軽に試していただけること

ご自分にピッタリのセルフケアを体得していただけること

セルフケアとイヤーカフの相乗効果で

うれしいことがたくさんあるんです

 

 

付け替えチャームは

元ジュエリーデザイナーのわたしが

作成したものの中から2種類お選びいただけます

どんなデザインがお楽しみになさってくださいね音譜

 

 

 

オンラインフィッティングの流れ

①ご希望の日時を第2希望まで

DM・メッセンジャー・ライン等でお知らせください

②日程が決まりましたら

お家にイヤーカフキットが届きます

③お家でフィッティング当日

 イヤーカフキットと鏡をご用意いただき

ビデオ通話(Zoom・メッセンジャー・ラインなど)で

フィッティングします

④セルフケア特別レッスン

⑤後日お選びいただいたチャームが2ペア届きます。

※時間は下記からお選びください

①10時~11時

②13時~14時

③15時~16時

④20時~21時

 

受講料 16500円

 

 

今まで本当にたくさんの方の

お耳に触れさせていただき

 

一言で「耳」といっても

お顔と同じように

同じ形の方はいらっしゃらないこと

 

 

イヤーカフをはじめてから

本当に様々なお耳の形があることに

驚きました

 

 

その

個性あふれるお耳を飾る

そして美容に健康によろこんでいただける

イヤーカフのワークショップや

フィッティングが大好きです

 

 

興味を持っていただいたあなたに

実際に画面越しに

お会いできるのを楽しみにています🍀

 

 

 

インスタ

https://instagram.com/tomomi_yoshitake?r=nametag

 

Facebook

吉武知美吉武知美さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、吉武知美さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。リンクwww.facebook.com

 

 

LINE公式