インスタでこの美女に目を奪われてうっとりしていたら

 





HTL部活対抗パフォーマンスバトルの

あの!優勝チーム

コスプレ部を導いた演出の

このみあきらさんで

 


をーーーーーー!!!!!

パキラライブの悪魔コスプレなの!?

こんな美しい悪魔っている!?

もう!これは芸術!

と興奮していたら


あ、あれ?

 


こ、この羽のチャームは(◎_◎;)

このみさんの美しいフェイスラインから

ヒラヒラと揺れる羽は!
まさしくあの時のイヤリングチャーム!!!

 

 


 

 

パキラライブ裏配信担当の

ペンギンさん主催の「ペンギンマルシェ」で

 

通りすがりに

飾ってあった羽チャームを目に留め

気に入ってくださり

 

イヤーカフのリフトアップ

首肩のらくらくさも

とーーーっても喜んでくださったのでした(*^^*)

 


 

その後も

「イヤーカフ、めちゃ調子良くてサイコーです!」

メッセージもいただいて

 

あの圧巻の舞台を総演出として

創り上げられるときに

お役に立てたのならこんな嬉しいことはありません

 

 


 

 

あの時

パフォーマンスが終わって

会場が揺れた

 



2階席にいたのだけど

底から湧き上がる

拍手と感動の熱気で

鳥肌がたったのを

今でもありありと思い出します

 

 

そして

イヤーカフをつけてくださっている写真が

嬉しくて

 

イヤーカフワークショップの告知にお写真を

使わせていただいてもいいですか?と

 

厚かましくも

メッセージをしましたら

 

な、なんと!
羽チャームがはっきりと映っている

一枚を送ってくださったのです♥

 



 

神!

悪魔なのに神にしか見えません!

 

 


ずっと感動しております

このみさま

本当にありがとうございました

 

 

という訳で

 

久しぶりの対面ワークショップを開催します

オンラインフィッティングについてもあらためて書いています

詳しくはこちらから↓

 『「リフトアップするイヤーカフ」ワークショップとオンラインフィッティング』「リフトアップするイヤーカフ」は 歯科医の佐藤青児先生が顎関節症の治療の際に考案した「耳たぶまわし」をカンタンにつけるだけで再現できるしかもおしゃれなアイテム…リンクameblo.jp